::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::STA☆MENイベが
もう嫌だぁあああぁあ
直純キャッホーイ!!とか帰ってきたら、何か届いてた。
葉書変な色だったから、塾かなんかだと思ってスルーしたけど、
変なシルエットでさぁー。わかってしまった。

すっげー恐れてたことなんだけどさ。

あぁあああぁぁああ当たってしまった(´。σ_σq)

自分なんかに当てるなら、行きたかった他の方々を当ててくださいよ・・・。
ってか座席は調べてないし。なんかきっと後ろの方だから、いてもいなくても同じじゃないか?
って話なんですけど。

せっかく当選したんだし、行きたいんだけどさ。
これで、遙かまでイベないじゃーん!
スタメンはハズレだから、よし!もう行かない!
って、決めたそばから何もう嫌。
しかも会場どこだよ。こんなところ知らないってば。
もうメッセかビッグサイトでやってくれ(おぃ)
メッセなら近いから!ビッグサイトも好きだから!(笑

これ、譲れないんだよねー。
知り合い・・・(⊇△⊆;)助けてダイズマンー!!!(笑

健一くんと岸尾、鳥さんに1度に会えるのにー!こんな気持ちは何だろう。
ヤスと吉野さんだけまだみてないなぁ。
まぁ、どっちでもいいや。3人が見れれば。

じゃなくて、助けて。
しかも開演遅いよ。1回目って何時からなんだろ?
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
