::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙か一般かぁー。
今日は10時からバイトでした。いやいや、疲れるんだってば。
で、1時~休憩で、ピアノに行ってきます。
そして、6時からまたバイト。
ねぇ、かなり暑い。

遙か一般、すごかったみたいですね(⊇△⊆;)
あわわわ・・・。13日は特に難しかったようで!
自分は13日昼参加です。つーか、1公演でいいって!!
高くて手がでないから(´。σ_σq)本気無理!

今回はいつもよりすごかったんですか?初めてなんでわかんないんですけどね。
櫻井の所為かしらー?
自分も櫻井がいなきゃ嫌だーい。ってか、三木さん、関さんいるならいい!
直純いるならいいー!!
つーか危ない。

夏コミ2日目!!!

これうっかり12日取れてたら、売ることになるからね!
ジャンプ2日目だったよ・・・
遙かより夏コミに行かないでどうする!!

よかったー気付いて;;
まぁ、夏コミまであと少し!楽しみだーーー。
種行きたいけど行かない。ジャンプが好きだから。
またシャッター前かぁ。キツイだろうな(⊇△⊆;)がんがれ自分。
1時間半は並ぶ覚悟で行こう。

ってか、下野くん来るんだねー。うーん、行きたいが1日目かな?こういうのって1日目が多いから。
どっちにしろ、東に行きます!春・スパ行けなかった分買いたいなぁ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
