::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::成瀬誠!ヒバリたんヒバリたん!
朝起きて、いつものよう昼電気を消しました。
ごめんなさい、電気付けて寝る奴なんです;そして、携帯を見ると朝来てたメールを読んで。
下に行きました。
妹が学園アリス見てたから便乗した。

お、石田だ。とか、思ってたら棗が出てきた。
あまりに蓮にしか聞こえなくて泣きそうになった(笑
ペルソナが出てきた。妹が、土井先生?と聞いてきた。
妹は、俊彦さんを土井先生と言い名前を言おうとすると間違えていつも和彦さんと言う(笑
自分もあれ?と、思ったが「三木に聞こえた」と。
言われてみれば、ちょっと似てるよね。

その後、翼先輩が出てきた。誰かわかんなかった。
妹が誰?と聞くんで、
「うーん。成瀬くんがこんな声だったっけ?」
と曖昧な返事をした。
成瀬さん、全然わかんない!フルキスやんないし。
1、2回しか聞いたことないからね。
ぶっちゃけ、答えられないのが悔しくて何となく言っただけ(爆
でも、成瀬くん好きな声だと思ってたんでね。

そして終わり。
成瀬ェエエェエ!!やった!!自分すげぇ!!!
かなりうれしかった!何故?笑
成瀬はいい!と、改めて思った(笑
脳裏に浮かぶ、遊佐と岸尾と健一も忘れずにね。
直純ヤーハー!だけどね。だって、可愛かったんだもん。
直に会えてよかったぁーって歌えばよかったのに(笑
みんな、なーおーって言ってたけどね。ごめんね!自分に嘘はつけない。

ってかさ。今週号の山ヒバヤバスくね?
ジャンプだっつの。
ヤバスなんですけど、どうなのあれ矢部だよ矢部。
岡村。誕生日一緒!!わーい!
いや、何あの美味しい展開ぃいいいあたひっひっひぎにかあつぐぁんうふたしまたはたはぬかたおえ!!
おえ!!
山ヒバには昇天ものだった。好きだよ武ィイイィイイ!!!!
ヒバリたぁああぁああああん!!!!
ディノさんも素敵でした。
つーか、むっく!!そうか。まぁ、黒曜リアルタイムで見てたから!
あの号の興奮と言ったらもうね。
黒曜編と、紅桜(?)編被ってたから毎号ハァハァしてた。
まだデスノもやってた頃だし!
その興奮と同じの来てるよ!だって、桂の回だったし!
ヒバリと武が好きです。
桂と高杉が好きです。

アスラァアアアァアアン

宍戸さぁあああぁああん

アスランの為にデス種を見てたんだからな。映画どうなるん?
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::叶が、武で同じを
叶が、武で同じをジャンプしなかったよ。


編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
