::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ツルツル潤。
いやー久しぶりにパソから。
もう母親なんて知らん!

携帯アドをかえました。何人かにバレました(笑
みなとさんに速攻バレましたよ・・・!
分かる人にはわかるもんね。好きなんだよファフナー・・・ァアアァァア!!!!!
ホントはね、バスターキャノンでも何でも入れたい気分だったんですが。

前のアドは、はちゃめちゃが押し寄せてくるだし。
そん次は、差し出せむきだしの両手だし。
歌詞ばっかりだ・・・よ・・・!!!ぎゃすぎゃす。
いんじゃん。いーじゃん。歌詞がいいんだい!単語は嫌なんだい!
昔は、ラーゼフォンとか入れてたけどね・・・!下野ォオオォ!

ヨーグルトジュースゥゥウウゥゥ!!!!!

夏コミ、早く詳細でろよーぉ。
出ろよーぉ。

あ、自分欠点を取ってしまいました(笑
でもね、いいんだよ。国際理解だから!・・・orz
やっちまった・・・!いいもん。いいもーん。いいよ別に。
電車で、I藤とN嶋に出会った。「よぉ!」って声をかけられたが、
活き活きしてる表情にイライラした。あー最悪ですね!
O川さんが「やいし、帰ろう」と言ったがイライラしたから「帰んねぇよ!」って言った。

あああ最悪だもうやだやだ

おばあちゃん、早く帰ってきてぇぇええぇぇぇぇええええ

うちの家系、漫画みたいなのだからさ。
ゴタゴタあるんだよねー。
うわああぁぁぁん><;;23日は発表会!!がんがるがんがる
22日はプレミアですね。ほんっき行けるのか不明なんですが。
どうしよ!
つーか、22日は時雨さんと買い物に行くんだー!そのまま行こうかな。

ピアノ発表会さえなければ・・・よかったのに・・・。
そういえば、後ろから3番目なんですけど!順番嫌だなぁー;;
そうそう!僕の後ろの人「鳥海さん」なんですよね(笑
別に、この辺鳥海さんいるからビックリってほどじゃないけどね。
木更津周辺いますよー(笑
って、見てたらごめんなさい;

ってか、イグニDVDなんですね!!うっわー絶対欲しい!!!!
健一ィイイィィ!つーか、キャラホビはどうなんでしょ?誰来るのかしら。
いやいやいやメッセだからな!ビッグサイトよりかは早く行けるだろうな。
アニメフェアの時は、人の少なさに乾杯したい気分だったよ(苦笑
夏コミ・・・企業行きたくないな(笑

さてと!7月いっぱいは学校だ。がんがろう。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
