::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ダージュオブケルベロス。とかラブレボとか!
こないだは急いでて、何も書けなかったんですが!

■ダージュオブケルベロス
■乙女的恋革命ラブレボ!
■ラスト・エスコート


GET!しましたー。
えええ3つも出るなんて反則じゃね?
だってかかるんだしさ・・・。
ま、買わないのがいいんだけど欲しいのでね。

水無月さん**
ヴィンだよ。クラウドでるよ。
今度、うちに来たら一緒にやろうなー。

と、ここで私信を入れてみました!
いやー。でも、うん満足!!!!!!!しましたよ。ええ。
キャスト買いバリバリですので(笑

てかね。ラブレボ!!!!
やっぱり、問題はラブレボイスにあると思うのですが。
何か、予約してから櫻井・・・出そうな気がする!
浪川さんか石田さんかノジケンとかだったら嬉しいなー!!
って思ってたんですよ!!

REN

って書いてありました。

ほら櫻井じゃねぇかァァァアア!!!

いや、嬉しかったですよーホント。
でも、櫻井は受け声の方がイキイキとしている!!!!
うさぎさんって呼ぶあの可愛い。
嬉しかったですよ!
掲示板でも見ますからね~。私の○○と一之瀬交換してください!とか・・・。
櫻井狙ってた人多いみたいですからね。

まだ、やり方をよくわかってません;バイト帰ってきてからだったし、時間もなかったですし!
遙かのあの素晴らしい内容をやってしまうと、どう転がるかわかんないんですが。
ま、今日あたりやってみます。

ダージュオブケルベロス!
あー。腹へった・・・。
じゃなくて、ヴィンセント!!!!!!
うはー!大好きだよやっぱり。昨日は、時間なかったからやってないけど。
もうCMだけでいいね!ガックンの新曲ほしいなぁー!
超かっこよ杉死ぬ死ぬ死ぬ
今日やりますー!!!!!!

ほほほい!

日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
