::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ピアノ
23日よ、早く終われぇ。
今、エヴァ見てたんですが、やっぱ好きだな。
いや、ダメ。わかんない、この気持ちはなにぃいいー!!!

カヲルが好きです。愛しているぞー!!

携帯から行ってる、健一くんのファンサイトがあるんですが、
ここを晒してしまいました。
もし見ても引かないでねー皆さん!自分はこんなだよ。
こんなテンションさー。

そこでも話してたんだが、自分はやたら石田キャラが好きなようだね。
あと、関智一。
声とキャラを切り離せるのはすごいって。ホントかしら??
まぁ、このキャラだからこの声も注目しよう!ってのはあるし、かっこいい!この声好きだー!って思うけどね。
この声だから、このキャラ好きってのは・・・あるよ!(笑
緑川さん。どうしてかな?贔屓しちゃうんだよね。あっはっは!!
でも、それは原作知らないときだけであって。
遊佐キャラはたいして好きじゃないんだよね。岸尾もだ!!(笑
ギンは好きだけど所詮1位でも2位でもなく、6番隊にもってかれるからな。
ギンより銀時のが好きだぞー!
声なら、ギン>銀時だけどキャラは逆です。

ってか、銀魂>ブリーチだから、ブリーチキャラが銀魂キャラには勝てないんだよ。
だって、キャラはキャラ漫画は漫画、声は声だもん。
声付きのブリーチより、声なしのリボーンのが好きであって、銀魂も好きなんだぃ。

石田は偶然だよー。キャラランクでベスト5に石田キャラが3人いるんですが、偶然。
アスラン、桂、カヲルがいるけどね!
あとは、宍戸さん、ブン太、辰伶とか蓮とか。もうちょい行くと、劉鳳とか九郎さんとか、総士とか。

キャラ声切り離すのいい例があったよ(酷
宍戸さんに総士だ。未だにわかんないよ、たぶん。
たぶんじゃない、絶対。気付かないよ。
そして、かっこいい!とも思わないなぁ。
だって、宍戸さん大好きだけど、声・・・誰?だったし、むしろ氷帝他のメンバーに現つを抜かして(笑
ゆうじとか保志さんのかっこいい方の声とか!!!
まぁ、ファフナーは全体的にあんた誰?だったけど・・・。
自分は氷帝より立海のが好きだ!

保志さんキライなの?とたまに言われるが、好きです!と自身を持てるよ。
でも、かっこいいのオンリーね。
岳人とかはいいの!超素敵かっこよ杉なの。
カズマがとにかく好き。真田とかもいいな!!
でも、キラとか永泉とかダメ。かっこいくないから。
いや、保志さんのマジ嫌ってのは歌なんだよ。何回聴いても嫌なんだよ;
癖があって嫌なんだよね・・・・・

あー明日。あ、今日スターメンだよ。
ぶっちゃけ、スターメン内に苦手な方2人いるんだゆねあっはっは
池袋だけでいいよ。
よっちん、学ランあまりにもかっこよかったなぁ!!でも、別雑誌の下敷きあっはっはだったな(おぃ
とフォローした。

終わりマル!!

テニス売ったら4000円になった。寂しいね、なくなると。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
