::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::プレミアムイベレポ。
えーと、疲れた。
本当に疲れました。
帰りの電車ですが、あまりの腹痛、頭痛のすごさに死にそうでした。
人間って、温かいんですね。すごくうれしかった。
「席、かわりましょうか?」
と言ってくれた、おじさん。
断ったけど、その後盲導犬とか乗ってきてね。初めてみた。
皆、かわりますとかわったんです。
2人、盲目の方でワンコが2匹、付き添いの方が1人。
自分はその間も死にそうでしたが、新小岩あたりで少し降りていったんですが、
その時腕を引っ張られて「あんた座りなさい」と。
隣の方も、「子供がいなかったらかわってあげたんだけど」って。
すごく嬉しかった。
体調が悪いのはよくあることなんで;オフの方はわかるかと。
腹痛がとにかくしょっちゅうなんです。

本当に感謝です!今、頭痛がひどいですが頑張って打ってます。

レポ1!2回目。

まず着いてから受け付けをしました。いやいや、厳しいですね!
自分は学生証を出しました。そして入場時に誰かに投票をしろと。
時間がかなりギリギリだったんで、全然なんも聞いてなくてね。
人気投票かと思ったじゃねぇかぁああぁああ!!!(笑
岸尾、鈴村と並んでて、何故か手は鈴村に。・・・何故?

前説はZAIさん。まぁ、いつものような内容ですよあっはっは。

そして、登場なんですが!!
自分は左だったんで、広樹とヤスが近かった。あんま嬉しくなかった(爆
皆メイクしててキモイ!!
岸尾は覆面だからわかんなかったけど、みんな小豆色ジャージだよ。
よっちんはギャルサーでした。ん、ギャル男?
よっちん、捲ってて足!生足!!小さい!
諏訪部が後ろから登場。髪を縛っててキ(おぃ
立ち位置が、左から岸尾、鈴村、高橋、諏訪部、鳥海、保村、吉野かな?
高橋、諏訪部あたり怪しい(笑
だって、あんまみなかったんだもん!!岸尾、鈴村こっちだ!っしゃ!
とか思いながら。

えーまず、DVDに関してのトークから。
次はこんなのやりたい!ってテーマでした。よく覚えてない!
よっちんは、学園行事だった。祭りがしたいと。
ヤスはベタ。ネタぱくってるよ!
鳥さんが爆破(笑
健一くんが、爆発は出来るんだけどねぇ。って言ってて笑えた。
広樹は、クロスコードの宣伝してた!!見たよ!祥ちゃんの話題が嬉しかった!!
健一くんは、アレグリーアーって。CMの音に合わせてだからね(笑
岸尾は、何?ダイジェストじゃなくて何か名シーンだか名台詞だか。そんなん。
諏訪部はテレビ?
最後はベタな学園ドラマってなって。廊下の角でぶつかって、あたふたなって、向こうを覗いたらもういないって。
そして、そこで健一くんがアレグリーアー!って登場。これ、かなりツボでね(笑

で、超人決定戦第2段。オリンピック!!
1種目目は顔パンストの引っ張り会い。ヤバいって!!
登場の時、変!クルクル回ってるよ!!
岸尾が唯一わかんなくていいなぁと。ああやってくっつくとよっちんと岸尾は小さいねぇ!
人の事全く言えないですけどね。
で、1位は広樹。最初ズルしてたよ(笑

2種目目は、客席と交流っぽいもの。クジ引いて、番号の人にボール投げて取ってもらったら合格。
ヤスだけ失敗。
健一くーん(⊇△⊆;)岸尾ー(⊇△⊆;)欲しかったよ;;

で、3種目目は・・・何だっけ?
ってか、客席と剣玉とトイレットペーパーがごちゃごちゃ。

とりあえず、頭痛いんでここまでー!

また、明日にでも★
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
