::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::プレミアムイベレポ2。
あー今日はついに発表会になってしまいました。
あんな簡単チックな曲が何故弾けない!?何故だー謎だー
もみの木です。これね、でも途中早くなるのよ。うん、難しいのよ。
頑張りマッスル!!

レポ2

やっぱ間違えた!剣玉が2番目か!!!
これ、1回ずつ挑戦で!1回目は全滅だったみたい。順番は左から。
岸尾が1番下手だったなぁ(笑
諏訪部は皆に邪魔されそうになってた!でも結局されなかったけど、失敗!
で、最後に!よっちんが成功!!勝負ってより、皆嬉しがってたよ。

4番目はなんだったっけなぁ。トイレットペーパーかな??ナゾナゾ?
わかんねぇから、トイレットペーパーから!!
これは地味な作業でした。ただ、トイレットペーパーを巻き取るだけ(笑
1位はよっちん。2位は諏訪部。3位は岸尾。
健一くんはビリから2番目?(笑
よっちん、諏訪部はめっちゃ早くて、どっち!?ってなった。かなり真剣でしたよ!1回も切れてないんじゃないかな?
ビリは広樹で!切れまくってました(笑

で、はい!ナゾナゾ。中央にマイクスタンドが立てられわかった人がそこで答える方式。
1問目が、あんの中に絵が入ったら何だ?みたいなので。
健一くんが答えたんですけど「あんず」だって。
ナゾナゾと、祥ちゃん、AN’Sをかけたみたい。皆にタマタマだ!って言われてて面白かった!
で、1問終わるごとにゾナーの音楽が!!な、懐かしい・・・!!
皆でおどってて素敵だった(笑
健一くんに釘づけにされた。途中広樹が振りを忘れたとの事で復習。
これ、鳥さんが祥ちゃんに踊ってもらってムービーを皆に送ったそうです。
岸尾が正解したんだけど、「いるか」の言い方が吐息混じりで萌えた!!暑くて疲れてたみたい。
で、最後鳥さんが一人でかっこよく正解。一人で踊ってた!エロかった!
ここでも広樹は祥ちゃんと言えば・・・と宣伝(笑

次は、客席に向かって名前を言って「はい」があればいいってやつ。
健一くんはめぐみが好きなの?(笑
1位が岸尾だった!でも、これ順位の付け方可笑しくない??
みなみはいないですね!みゆき!何か、あだち漫画を思い出しますね!!

最後は、チャンバラ?それぞれが作った武器(新聞紙)を持ってやるんですけど。
よっちんの武器がキモイ!!肉でした(笑
諏訪部、健一くんのがまだ普通で、広樹はやたら長いだけ、ヤスは鞭。
鳥さんは棒になんか4、5個丸めたのがぶら下がってるやつ。かなりうけたよ(笑
で、岸尾!!爆弾でした。1番役にたたない。
相手は、ジャンケンみたいな風に。ヤスがシード。シードに皆反応!!
シンー!でも、結構出てたはずなのに、健一くんだけ振られてた。
やっぱ、主役だったからかなぁ?まぁ、自分はデス種ならアウルが1番好きだけどね(苦笑
1回戦は健一くんvs岸尾。岸尾、爆弾投げたけど効果なし!(笑
健一くんのフェンシングにバシィッとやられました(爆笑
2回戦は諏訪部vs鳥さん。
鳥さんの意味不明な武器は使わず、諏訪部はチェーン(タオル)を離し自滅。
3回戦は広樹vsよっちん。
広樹は片手で長い武器を持つ姿が似合ってました!
かなり激戦。振り回した武器が吹っ飛んでいきました!
爆笑しちゃいました。激しいよ!!
勝ったのは広樹。
次は、鳥さんvs健一くん。アーツビジョン対決。
これまた面白い!ブンブン振り回す鳥さん、避ける健一くん。
岸尾から授かった爆弾を投げ、頭脳派で行く健一くん。
俳協+アーツビジョンでハイビジョンに(笑
勝ったのは健一くんでした。真のアーツビジョンになったそうですよ!
で、広樹vsヤス。
シードなのにヤスは敗けました(笑
しかも、風船が破けたー!広樹強いぞ。鞭は役にたたず。

決勝の前に、武器の補強。シグマと諏訪部はは広樹を。
アーツ、岸尾は健一を。肝心の健一くんはヤスと遊んでました(笑
で、2つとも武器がやたら長い!し、被ってる。
最後はチェーンなしでしたよ。激しいよ、最後!!
お互い、ブンブン振り回す。そして勝ったのは健一くんでした。
勝ったとき、鳥さんと健一くんが抱き合ったのが萌えました!!
そして、そこに岸尾も!わー!3人揃った!!
敗けた広樹はよっちんとヤスと慰めあい。

超人2代目は健一くんになりました!

誰かが超人タイツだと言いました(笑
岸尾から覆面とマントがプレゼント!岸尾の顔ぉぉおおぉお!!
メイクなし可愛い!ひぃ!でも健一くんの顔見れない!

で、ろっくんろーる!と同じく雄叫び。

「コエンザイムきゅーてぇえぇん!!!」

超人からコメント!
皆超人だってさー(笑
抽選は健一くんに入れたのはともかく当たるはずないだろー!!
馬とかコアラとか欲しかったよ(´。σ_σq)

最後は歌って終わり!やっぱ、歌は岸尾をガン見しちゃうんですが。
だって!可愛いんだもん!!
退場。

はい、長々と語ってきましたが終わりです。
自分の記憶力に乾杯!意外に覚えてますね(笑
いや、いつも意外に覚えてますが・・・。
まぁ、帰りの腹痛、頭痛には悩まされましたがね;;;
今、ピアノ。会場にいます。もうすぐだよ、やだぁぁぁあ
野球の県予選やってるから駐車場がすごかったけど・・・;;

さて頑張りマッスル。
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ども♪
読んだよー!かなりおもしろかった(≧∇≦)2代目超人は鈴になったんだね☆
編集 △ page top
::愛希さん
コメントありがとうございました!
はいヾ(*≫∇^)σ。。超人は健一くんになりましたよ!
面白かった!実際はもっと面白いですよ!
こっちではこの名前だったり、口調違ったりだけど、これからもお願いします★
ではでは!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
