::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::かえてみたよー。銀魂だ・・・!!!ネオライ!
テンプレかえましたー!
素敵・・・!雲とか、面白いですよね・・・vv
今までのも、大好きです!探したけど、もう今までのは削除されちゃったのかな?
なかったんだよねー。

ネオライ!!

うっわめっちゃ行きたいよー><
遙かは、フェスでしょ?ライはないよちっくしょー。

ってか、土曜日!土曜に行きたい!!!!!
どうしても土曜日がいい!!!!あーもう何で土曜日なんですか・・・?
ってか、体育祭・・・?かも・・・?
・・・だって、16日が中等部の体育祭だから・・・ほらぁぁあああぁぁぁあ><;;;;
なんでぇぇええぇぇ・・・もう嫌だ
日曜かー。でも・・・なぁ。岸尾はいないんでしょー!?!!?
鳥さんがいるのにー!!!!まさやんぐー!!ゆうじー!!
もういいよ、、、

あー銀魂。
待ちに待った高杉。

子安。

そうか。

別に、嫌いじゃないよ!!!嫌いじゃないよ!!!!
あー・・・銀魂って意外に低く来るね。銀さんもだけど・・・。
自分、最初杉と子安さんわかんなかったんだよねー。
ってか、全部子安さんかと思ってた(笑
あ、銀さんのことじゃなくて、1、2年前ね・・・!!!

高杉きゃっほーーーーーーーーーいい!!!大好き!

スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
