::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::高杉高杉高杉高杉高杉大好き
こーやーすーぅうぅううハァハァハァハァ高杉ィイィイイ
好きだ好きだ好きだ好きだ

高杉大好きだー!!!!

もう愛している愛しているー!!!!
桂桂桂!!銀さぁあぁあああぁああん!!!!

もう出ないのかなぁ高杉大好き高杉
やっぱいいね!アニメもいいよ。絵がいいよ。
ブリーチももっと綺麗だったらいいのに・・・な・・・

楽しかった萌えた久しぶりだこの感覚
ヤバイ二次元口調になってきたぞ。うーん(笑
銀魂まさかアニメになるなんて思ってなかったなぁ(笑
嬉しい反面寂しいようなそんな感じだよチクショー好きだー!!
声優目当てでもいいけど、作品ごと好きになってほしいなぁ。
すごくいいんだよ素晴らしいんだよ銀魂。銀さん、かっこいいんだよ!!
アニメから好きになった人も原作を読んで欲しいよ。

つがジャビンの調子が悪いよ。

最近



たけしぃいいぃいいぃい!!!!!

ヤバイしか言えないヤバイヤバイ大好きヤバイ大好きヤバイ大好きィイィイイ
て、すみません。
声優語りで見に来てくださった方すみません
今の自分には二次元語りを止められない
夏コミが近いからか!?あっはっはー神崎さんよろしくね。
始発だうぉおおお楽しみ以外の何者でもねぇ!!!
買うぞー待ってろ山ヒバ高桂!

山本武がやっぱり好きですヒバリも好きだけど、好きだけど好きです。
何もうヤダ高杉ー!
なんか、すみません痛くて。二次元だから許して!!
最近、三次元強かったから落ち着いた喋りだったけどねフン

つか、今更だがDグレアニメ化おめでとー・・・(おぃ
おめでとーおめでとー(エコー
あんま嬉しくなかったんですよねーだってそんな好きじゃないから。
面白くないから。
好みじゃないから。
ラビは好きです!~さー。だし・・・
うっくうぇえぅわぁあああん(⊇△⊆;)てーんーかー!!!
一応、見ようかと思います!デスノもかー。
何か、映画化されてから漫画読んでる人とかいたりさ。
やっぱすげーなって思った!さすが、小畑神だ!!!
月かぁー。はぁー。Lたんよー。神崎ー。

疲れた明日も学校がんがる!!世間は夏休みなのに。
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::きのう、叶とエコ
きのう、叶とエコーしたの?
だが小畑まであんま♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
