::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::LaLaスペシャルステージ。
20060726200312
なんてことだー!!!当たった・・・よ・・・
300名だしとか思ってたのに・・・

うーん。
岸尾はとっても嬉しいのだが、だがだがだがだが
夏コミがあるんだよー!!!

つーか、行く人いねぇよおい。2名まで入れるんですが、誰か行きません?
なんてことだー
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::初めまして!
はじめまして。ことみといいます。
岸尾さんがすきな自分です☆
スペシャルステージで検索したら叶様のサイトがあったのではいっちゃいました♪

そしてコメント書きたくなりましてかいちゃってます♪

当たったのが羨ましいです★すごいです★
ハガキを送ったのですがこなくて;
一回も岸尾さんを生で見たことがないんですよ~;
函館だからネオロマのイベントすらいったことがないんです。
スペシャルステージ行きた・・楽しんできてください♪(笑)
ことみでした!最後にひとつ言わせてください!絵うまいですね♪ではでは初めてコメントしたのになんかずうずうしくてすみませんでした。またコメント書きにきていいですか?あとブログあるのでくだらないですがよかったらみにきてください☆
編集 △ page top
::ことみさん
ことみさん、初めましてこんにちは^^
コメありがとうございます!おお!岸尾好きさんですか・・・!!
LaLaのですか・・・?あばば出てたんですね・・・!;
訪問ありがとうございましたvv

当たりましたね(笑
おお><;まだ見たことなかったんですか;;岸尾は可愛いですよー!!
函館・・・!?すごいですねー!!行ってみたいなぁ。

えええ!ブログのプロフに載せるのがないんで絵なんですけど、
そんな・・・!あわわ^^;;///ありがとうございます(ペコ
あはいはい!どうぞーww是非、来てください!!
自分も、行かせてくださいね!
ではーvv
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
