::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本沈没したんでバトン。
26日は母のお誕生日でした。だから、プレゼント兼ね、映画。
学校終わってから見に行ったんです。
ってかラブ☆コン見る予定だったんです!!!直前で、沈没しました。
ってことで、日本沈没を見ました。
自分、爆音が恐いんです!だから、映画ん中で火山は爆発するわで・・・。恐いよォオオォオ!!!
しかも、水も苦手で;恐いよォオオォオ!!!
泳げないんです。
耳が悪いのを理由に、見学ばっかです。いえ、息継ぎしない限り泳げますが。だから、数メートル。
でも、面白かった。ドラゴンヘッドとかこんなの好きなんだよね。

神崎さんからバトンが来た。から答えます。

①あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている
天才じゃないですか?

②あいつは面白い奴だと思っている
面白い奴じゃないですか?

③あいつは池だと思っている
池なのか逝けなのか

④実はあいつにはまぢで逝けと思っている
思ってねーよ

⑤あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている
すっぴんピンピンでもいいと思うけどね

⑥あいつと一緒に寝た事がある
キモスだな全く

⑦実はあいつとキスがしたい
これは何のバトンなの?

⑧乳揉みをした事がある
笑えるな!ないよ。

⑨実は○○毛が生えてるのを知っている
ちの事か(爆笑

⑩あいつは露出が好きだ
たぶん。

⑪あいつのにおいが好きだどんだけだよ

⑫あいつは地味に優しい
あぁ、かなり実感するよ。やさしいよ。

⑬あいつがキレたら怖くて近付けない
本気でキレたのは知らないところで。

⑭一番長い付き合い(と言いたい)
あなたによりますよ。実際は違います

⑮あいつとなら死んでもいい
それは出来ない。

⑯あいつなら細●数子に勝てる気がする
勝てる気がしねぇ

⑰あいつは不潔だ
汚宅って事ですか?

⑱あいつとは趣味、話が合う
話は面白い。楽しいよ。

⑲あいつと出会えて良かった事、悪かった事は?(回答複数OK)
仲間だった。とにかく、会えてなきゃならなかった。
悪かったのは、まぁ本人もわかるかと(笑

⑳散々言ったが、実は憧れてる(好きだ)
好きだの意味を違えないで好きだと思うよ
君がどう思っているかはわからないけどね。

★俺(あいつ)がいなくなったら泣くだろう
泣くんじゃないですか、自分は

★実はあいつのことはうざい、きもい、嫌いと思っている
きもいのはきもいんじゃないかな。うざいし。
でも、それ以上のものがあるよ

★あいつと行くなら山派、海派?
山。山菜でしょ?(笑

★あいつとなら付き合える?
それは出来ない。

★あいつとならヤってもいい
それは出来ない。

★あいつを一言でいうと?


★あいつのいいところは?
僕が、いいと感じたところ

★あいつの好きなものは?
チョコ、サスケ、金?

★あいつって本当○○だよな


★あいつの必殺技は?
早口。

★あいつとの出会いは?
ひかるちゃんかな?うん、そうだよね?

★あいつの携帯の機種は?ドコモだろ。わかんねー黄緑の。
P?F?何?

★あいつとの仲は?
知らんまかせる

★あいつの将来を予測してみて
頑張ってるんじゃないですか、夢もあるようだし。

★あいつのチャームポイントは
声?(笑

★あいつの自慢は
早口(笑

回す人
いやー特にないです。

ぐだぐだだけど、それなりに考えた結果だからね。
恥ずかしいようなこの気持ちは、自身の心にしまっておきます。

学校、明日と月曜でおわりー☆P圉q'3`*)+。がんがれ。
あと、貴宮ちゃん。
LaLaありがとー!いつも悪いですね;;
声優イベは友人を誘えるどころじゃないからさぁー。あっはっは!!
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
