::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラスト・エスコートってさ。
何あのカズマっての。
マジ、素敵なんですけど。

2面性、素敵!
素敵!!!!
素敵ーー!!
何ていうんですかね。普通にしてるとすっごく冷たくて、優しくて。
なんでかなー。接客モードと切り替え!!
おっきー!!!!
どうしよう。

ま、ゲームじゃ遙か好きで通しておきますので(笑
あ、運命の迷宮・・・でしたっけ(死
予約完了しました!!!
楽しみー!なんです。・・・・が!

ドラマCD?何か、CDも出るみたいですね~。
・・・が・・・。いや、もうね。
そっちも予約したんですけどね。

っと、話を戻して・・・。
ラスト・エスコート!ホストものなのですが、あ18歳以上対象でしたっけ?
ま、お酒とかあるから・・・みたいなんですが、
面白いですよ**
今は、カズマで進めてますが、チヒロあたり可愛いかなぁ・・・と!
最初は、檜山さん?
檜山さんの感じかなー・・・。あれ?
とか思ってたんですけど、
彼、めっちゃ可愛いッスよ。

ラブレボは、まだ最初なんで・・・。
何とも・・・。会話したのも、まだ2、3回だし。
誰ルートなんでしょうかねぇ?まだ、ホントわかんないッスね!
そっこう石田さん行きたいけど、お兄ちゃんがたぶん1番好きです(笑
ボイスを消さないであたり、素敵!!!

綾人なんて、何か某アニメの綾人みたいな名前ですね!
神○綾人。何で、伏字なんでしょうか!!!
菅野よう子様、です。

と、いうことで今日はバイトが早まったので、
5時から行ってきますさようならァァァァ!!!!!!!

スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
きょうは、予約するつもりだった。
いや叶は完了されたみたい…
いやきのう、叶と綾まで接客された。
いやきょうやいしはなんに会話したの?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
