::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::クイムの日が。3部かよだいず
3部なんて行けねーよー!!!行きたいよー!1部しか行けないよー!
ってかネオライに行きたいんだが。ねぇ、
体育祭が22日であることが判明しました。ほーい!や、焼けた顔で行くのかァァアアァア
ってかその前に行けるのかー!!?
暑い金ない何もない
遙かチケ届いてるみたいね。まだ来ない。別にいいけど。
座席期待してないから・・・
だって、運力ないもん!!!!行けるだけでいいとかなしで。
だって同じ金払ってるのに、何でS席の前とかにならなきゃいけないんだ。
嫌!!でも、まぁね。まぁね。
背は低いし、いいことねー(笑)蝉うるせーミンミンとアブラだな。うっせー

金がねぇ。

金が至上最高究極にない

夏コミに行けない・・・どうしよこのままだったら・・・
ってか給料日15日とか嫌。何で給料日前なんですか。
もう、最後の手段意地でも節約しかない。
金もらおうおばあちゃーん助けてー(最悪)

夏コミ、企業ブース乗ってるサイト今回もチェックしてます。
ありがとうございます!
ツーファイブとかほんのちょっとしかアプされてないから早く出ろー
キャラホビ、神谷を見たい・・・!!
ラジオ大阪はどうですかねー??ってか、ステージ偏り杉だろ。
20日行きたい。
種はないの?ね、種ないの??スターゲイザーかぁ。
また健一くん来ればいいのに。どっかのブースお渡しすればいい!

マッ缶を飲みながら打ってます。甘ぇーよー小沢さんのようだ。
BGMはキンキ(またかよ)愛のかたまりいいって、大好き
あまりにあーいーがおおきすーぎーるとーうしなうこーとをおもってしまうのー

あ、スターゲイザーとチェリベ予約しました。
花宵は先行ゲットしてやるーしてやるーしてやるー
宿題多い最悪やだ死ぬ
作文50枚も書けない英語プリント30枚もできない遺蹟訪問東京なんて行けない感想7枚も書けない10ページ近くも和訳できない国際人レポートなんてできない染色体なんて調べてられないプリント完成させらんない小説5冊も読めない
何もできない

ホント、できない・・・とりかえず、染色体を後回しにしなきゃ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
