::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙か祭チケ。
何でもう
自分、イベントセンターで見たことない。
いっつもRIGHT・LEFTだよ!!ちくしょー
えー15列。
微妙だなぁー良くも悪くもですかね。なんつーかさ、前で見たい!じゃなくて、
同じ金払ってる意識のが大きいので;;
パスコレの5列が最高かなーまぁあれは、自分でセンター選ばなかったけどさぁ。
1列~20列はまぁいいとして、28列とかS席の値段にしてって思います。
まぁ、
勝手に参加しなければいいじゃん。
お前が参加しなくてもしたい人はいっぱいいるんだから。
なんですけどね、これSS席4つ分で自分の1ヶ月の給料だからね・・・。
はぁ・・・金欲しい。

そういや、ネオライが即売会と被ってるんですね!
色々嘆きを見ました。どっちに・・・ってなりますよね。
サークルさんは参加しなきゃだしね。即売会を取るって方を多くみました。
自分はネオロマはジャンル外ですので悩みもしないんですが。
もし声優イベとコミケが被ったらくらいのものですかね。自分はコミケに行きます(爆
シティは捨てられるけど、コミケはダメだー。ダメだ。ダメ。
たとえ、1列だとしても譲りますかね・・・
母親にいい加減絞れと、昨日言われました。わかりました、二次元にします。
とは言えなかった。
家じゃオープンなんですよね(笑
と言うか、コミケ以外をコミケと言うのは何故?
まぁ、地元かなんかで○○コミケとかあるのかもだけど、よくわからん。
コミケはコミックマーケットの略なだけなのに。まぁ、夏コミとか言っちゃいますがね。

リボーンの夢を見ました。ヒバリたんしか出てこなかった。
こんなに好きなのに。
こんなに好きなのに。

金がない。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
