::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うちの鳥になった燕
鳥さんが今います。
「と」じゃなくて、「り」にアクセントつけてくださいね(笑)
すごいことになるから。
燕です。名前は「鳥さん」
燕を普通捕まえるのは無理ですが、えー子供です。
近所の駅の近くに昨日の夕方用もなくつっ立ってたんですが(あやしい)
膝の裏側(Gパン)に違和感が・・・。何?
と思って見たら燕がくっついてた(笑)
えぇ!?と思って、取り敢えず掴んだらピーピー鳴きよるからローソンの袋に突っ込んで持って帰った。
家族が興味津々に近寄って来ました。
可愛い。
自分、鳥好きなんですよ!!あと、犬。犬はね、2匹いよる。
オーストラリアンシェパードらしいが、どうなの。

健一くんの犬が、モモとアイビーだったような気がするけど、どうでもいいや!
あれ、時雨さんの犬も、モモだったか?

あと鳥いっぱいいるよ。名前はないよ。
触ったことないもん。鳥はね、人間の顔覚えてないからさっさと逃げるよね!!
あー、馬鹿なのかしら。

馬は好きだな。サラブレッド。かっこいいなー!速くて。
好きなタイプ、昔からかわらず足速い人だもん!好きとかマジわかんねーけど!!!
でも、かっこいいなって思う瞬間ってのが短距離走ってる時。
それまで、普通に喋ってた奴でも短距離の時、すごくかっこよく見える。
すなおくん・・・(〃Ч艸Ч〃)..かっこよかったなぁー。
ってか、体育祭って行事が大好きなんです。鉢巻きでしょ。応援団でしょ。大好きなの。
みんな、輝いてるじゃん?砂で真っ黒になったって頑張れるもん!!
サラブレッドはかっこいいよ。短距離馬が好きだな!そして、逃げ馬。
そう、サイレンススズカ。かっこいいね、好きだよ!!
気紛れでね!お父さんが好きな馬です。死んじゃったとき泣きそうだったらしいよ。

そういえば双子って萌ですか?(笑)
なってみないとわかんねー!って感じですよね。
つーか、自分が双子の子供なんで(笑)
お父さん、双子なんですよねー。伯父さんがいます。声も顔もやっぱ似てますね。
でも小5~全く喋らなかったって2人供言ってましたよ。すごいな。
高校別みたいですけど、たまに入れ替わってたみたいです(笑)
友達が勝手にセッティングしてとか言ってたけど、その間も喋んなかったのかしら。

あー唐突だけど、方言喋りたい。いいなって思うんですよ、いつも!!
ずっと関東(千葉)だから、標準語+ちょっとだけなんです;
なんかさ、イントネーションとかまるっきりかわってみたいの!!!
この文字自体です、自分の自然な喋り。いやー喋りたい。
無力だよ、標準語。
健一くんのエセとかわかんないんだよ!?淋しいよーぅおんうぉん
忍足のエセもわかんないんだよ!?他の方がわかっても、自分には一切わかりません。
何が違うんだよ。京都と大阪の違いって何?誰か教えて!!!
あ、愛媛ならちょっとわかる。カンニング竹山と同じ。福岡と同じなのかな?
~よる。とか、自分も移って使ってしまう。
わかんね、いいよもう。武と結婚する。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
