::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あああ今日はあれネオライの・・・
チケの日だね。ぅわあどうしよう。
申し込んどくかなぁ。どうしよかな。どしよかな。どしよかな。
行くなら23しか行く気ないよ。
岸尾だもん鳥さんだもんあー森田もだよハァハァ
3Bかぁ。最初間違えちったよ(笑
ラボかと思ったよほしのすな(わかる人にはわかるだろちくしょー
森田はね。やたら見るんだがなぜ?ああ、遊佐か!!
遊佐のイベにいるからだね。ブリーチかぁ。
アニメ、つまんねーよなぁ・・・
原作が好きだからかなぁー。ああ、ブリーチおもしろいって思ってさぁ。
あの頃はまだ2巻しか出てなかったよ。だって4年くらい前だし・・・
アニメ化なんてするとは・・・ねぇ。森田なんてさぁ。
T田くんだよね、マジでこれ。T田くんのイメージだよこれ。
って、FFシリーズではヴィンが好きです。
ヴィンが大好きです。ダージュオブはおもしろくないけど、いいよ!!
自分のヘタクソな操作にも惚れる。ヴィンだから全てがかっこよく見える。
大好きです。いやいやいや好きだよー渚カヲル(違

6日に予定が入った。ってかバイトが入った。
死ぬ気で代わりを探す!!!こさかいーお願いだーよー
ってこんなオタクブログ見せられないから。

学校の人にブログあるよ。って言うと教えてって言われるけど、無理。
何で?って言われるから、マジ無理マジ無理マジヤバスだから!と言い訳するけど、怪しいかしら。
愚痴がすげぇんだろ?って言われるけど、そんなん書いてねぇよ!!(笑
オタク日記なんだよ!
ってニッコリ言ったら、ウチラオタクだもんなー!って笑って終わる確立が高い。
嘘だと思われるだろうけどね。ブログ自体、嘘だと思われるな(笑
お前がやるはずねー(笑
で終わりさ。あああ青春してぇー。
ってか、ジャンプ好きを公表してるんだけどさ。普通に通じる。
中学もそうだったよなー。ガンダム好きとかジャンプ好きって言っても特になんもなく普通に過ごしてたし。
高校でも、オタクいてキモイって言われてるけど、自分はこんなんでいいのかしら。
女子で2人孤立してる子たちがいます。なんか、相手にされてないっていうか・・・。
ホントはそこなのかなって度々感じるけど、どうなんだろ。
中学一緒で、僕のことオタク!って子いるけど、中2の時、散々仲良くしてた子だし、普通に今も仲良くしてる。
ああ、隠してるんだ。
そうだ。
前に大きい声で言われてやめろって2人で大爆笑したことがあったよ。
知られたくないんだ・・・。
でも、前にキャピキャピした可愛い子と手紙交換してさり気なくオタクですって言ったら、何かに熱中できることはいいことだって。
アニメでも何でもすばらしいことだよって書いてあった。
その後、冗談って流したけど、その子は何も言わなかったし、すごく素敵な言葉をもらったよ。
クラス替えの問題の時、泣いてくれたのはその子だったよなー。他にもいたけど、1番泣いてくれたのを思い出した。
普段一緒に行動してるわけじゃないけど、出会ってたった1年でそういう風に考えられるってすごいよね。
自分が、みんなを~さんって呼ぶのは、まだ壁だよって言っても、ちょっとずつでいいよって言ってくれるのが嬉しいと思った。
中学で色々あったし、素直に考えろって自分でもわかるんだけどねー。

はぁ。シリアス終わり(はぁと)
何、ここはオタクブログだよ!ハァハァで行くよ!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
