::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キャラホビについて。
やっばい。色々決定してたどうしようどうしよう
種あるんだね・・・!

「EMOTION Summer Festival」 [14:30~]
この夏、注目のエモーションお薦め作品が目白押し!
ドキドキの美少女アニメ『Simoun』を始め、大人気『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』他、この秋注目の新番組『コードギアス 反逆のルルーシュ』など紹介!人気声優陣によるスペシャルトークや豪華アーティストによるスペシャルライブ満載のドリームステージ!!
※20日(日)、【6-16】ブースにて先着400名に整理券を配布
『Simoun』…新野美知/高橋理恵子/小清水亜美/森永理科
『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』…石田彰/鈴村健一/保志総一朗
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』…小野大輔/神谷浩史/佐藤利奈
【ライブゲスト】 石川智晶/savage genius/根岸さとり/lisa/CHINO

※ゲストは、変更になる場合がございます。
ライブ…石川智晶、savage genius・根岸さとり、lisa、CHINO
主催:バンダイビジュアル(株)

とかいってさ。400名!?何!!!?無理に決まってんだろ。
あーあもういいよもういいよもういいよープーだ
潤さんはTBSだからいないのね・・・!つーか、20ばっかだな。

BLOOD+もでしょ?
こにたんとよっちんがいる・・・ヒィ!

でも、自分は結局ガンダム頑張りそうだよね・・・ハハハ・・・ハハハ・・・ハハハ・・・
400かぁ・・・。
ビッグサイトよりさぁメッセは近いけどさぁ近いけどさぁ近いけどさぁ
女性と一緒にしないでくれよ・・・orz
こういう時、男性頑張るじゃん。やめてよ;;マナーない人もいるんだからさ。
いつもは200名だから、2倍はあるんだけどね^^;
まぁ、どうにかしなきゃな。整理券取れなくても、端からみるか・・・!!

19も19で、光さんいんじゃん!三木さん!おっきーィィイイィ
かぶせて!かぶせて!

コミケは東に行くと決めたけど、こっちはこっちで大変そうだな^^;
ってか、ネオロマは申し込みしません!
自分は、ゲームショーを取ろうかと思います。
横浜よりなぁメッセのが交通費安いんだよ!!!!
ビックサイトよりメッセのが半分なんだよ!!(関係ない
そんなこと言ってるけど、行くのは50分くらいかかる。だって京葉線発車遅いんだもん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
