::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あーあ
昨日、諸事情で千葉に言った。花屋に松風のポスターが貼ってあった(笑
ああ、ラジオか。って思ったけどね;笑えた。
メイトで遙か舞一夜メイキングDVDを買ってきた。早く見たいなぁー。
コースターもらったけど、どれにします?って言われたんで、
頼久、天真、友雅、季史をいただいた。泰明も欲しかったな・・・。
自分、青龍派なんですよ、1も2も3も。何でかなぁー。
3だったら、悩んで後ろを待たせそうだ・・・(笑
九郎、将臣はいただくぜ!!知盛があればいただく。
あと、ヒノエ・・・先生・・・うーん。ヒノエだ!な!!
映画、楽しみだけどさぁ。季史ととか、そんな素振りだよね。
あーかな。櫻井にヤラレルヤラレルヤラレル
いや、自分は頼久が好きだぞー!!!頼久とくっつけよ。

さて、今日はLaLaですね。まだこの時間はバスん中です・・・席、後ろかしら?最後で残りもんとか?福はないだろうなぁ
ってか、渋滞MAXで待ち合わせに大幅にデオクレティアヌスです。
マルクスアウレリウスアントニヌ?ウ?ス
コンスタンティヌス
いつもごめんなさい;;;自分は時間を守れない奴です;;;
皆に言われます;;;

だいずは見事にとれませんでした。
すみません、寝てました・・・。そのために待ち合わせ遅くしたのに!!あぁもう。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
