::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゲームしてねぇ。2月ですね。
http://73beat.fc2web.com/

別に怪しいサイトじゃありません(笑
ブログのみの方は、サイトアド知らないと思って・・・ですね。
これは、雪嶋叶の。

あ、2次サイトですので、注意ですよー!
声優さんについては全く関係なっしんぐで運営しとります(笑
WJと種が主かな。

あ、花宵イベント先行チケ応募したんですけど、
微妙ですねー。
別に、東京会場なので夜でも平気なんです・・・が。
もし、誰かと一緒になったらなーとか考えて、うん。
遠い人なんかは昼なんだろうなーとか考えて、うん。
昼にしましたー。
あ、でも1枚なのか2枚なのかどっちで応募したか忘れました・・・;

てか、絶対はずれるから!

もう、やだぁ・・・。
遊佐さーん!緑川さーん!
菫!すぅちゃん!!!!!僕はキャラソンは買うよ!
何か、雰囲気的に自分の好きな曲じゃなさそうだけどね。

曲といえば、最近また「アームドライアー」聴いてます。
遊佐さんの。
最初、「流れてく流星の~」とか歌いだすじゃないすか。で、まぁチャラチャラ流れて、
サビの「流れてく」の言い方(歌い方)がホント大好きです。
あああああもう!遊佐さん!って感じが(どんなや/関西人じゃないだろ
「な」にかかるあの一拍がいいんです。
やっぱ、遊佐さんの低音はいいですね。最高ですね。大好き!
報道ステーションでしたか?あの、攻め声は死にますね。ニュースなのに、興奮するっていうか。

あと、歌い方と言えば直純さんの「嵐になれ光になれ」!!!
遙かですよー!遙かの曲の雰囲気はシャーマンキングの曲の雰囲気とは違うんですが、大好きです。
あの、犬夜叉のBGM?なに?サウンド。とかNARUTOのBGMが好きな人なら、遙かお勧めです。
横笛とかそっちの。自分は大好きです!
マンキンは、OPに惚れました!めぐさん!!oversoul大好きですよ。

おおと!話それましたね。O型やから(関西人じゃないだろ
そうです。「嵐になれ光になれ」個人的に「青い魂の稲妻」でしたっけ?あれ?が好きです。
てか、三木さんと直純さんのしかほとんど聴きません。
あ、でも!鳥さん素敵でしたー/////ほんと、かっこよかった!!!
って、またそれちまったじゃねぇか!

間奏入って、「何もいらないと思う~」から始まってですね。
「抱きしめたい~」のあとの「追いかけたい」!!!!!
ここの「追いかけたい」!!!!!ホント、好きです。
「お」にかかる前に「ぅ」が入る感じの。
ひゃー好き!
あと、三木さんの歌い方も好きですね。「朧夜罪人」好きです!
決して、上手いとは思えませんが歌い方がすきなんです。
声優さんはね。上手い下手じゃないですからね!直純さんは上手いですね!
あと、諏訪部さんとか祥ちゃん、関智。
てか、保志さん大好きですよ!大好きなんですが・・・。
保志さん歌うなら、石田さんも歌えると思います。いや、保志さん大好きですが。
歌うわりに上手くないな・・・と。あああ上手い下手じゃないって思うんですが聴くたびに思います。
緑川さんも愛してますが(笑)保志さんと同じ。

歌声なら、鈴村健一くんがいいです。
ちょっと攻め声っぽい感じですね。歌うと・・・!やっぱり、でもうん。
歌に関しては直純さんが1番かな・・・!あと、諏訪部さん。
諏訪部さんは、歌ってる時のほうが好きです。
跡部聴きまくったもん。
あ、宍戸さんのアルバム楽しみ!

スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
こんばんわ~。
三木さんの歌っていいですね。というか三木さんが大好きなんです。「春抱き」のキャラソンよかったです♪
あと保志さんや緑川さんもうまいですよね。
ゲーム版「すきしょ」のキャラソンは声優人が豪華で聞きごたえがありますよ。

確かに、直純さんは特にうまいですからね。
私の友達は前に、近所のアニメイトで直純さんの握手会に行ってきて、翌日は私たちに握手詰めでした(笑)
諏訪部さんもいいですよね~。でも、私の中ではやっぱり、宍戸さんが一番です!!アルバムはお金がないのでもう少し後で買います。今回も長太郎とのがあるといいなぁと思います。
それでは、長々とすいませんでした。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんにちは!
また、来てくださったのですね!嬉しいですv
三木さんいいですよねー!自分も大好きですよ~。
「春抱き」あれ、前世編はすっごく感動もので・・・><;

好きしょの曲は、あまり聴きませんがMDに入ってたような・・・気が(アセ
豪華ですよねー!自分の好きな声優さんばかりなのでv

直純さんと握手・・・!?わわわ;羨ましいですね。
自分は、声優さんと握手したことないんですよ。;
遊佐さんは近かったですけどね(笑
宍戸さん、お好きですか・・・!?自分も、宍戸さんが1番ですよ!
長太郎、出ると思われます・・・!
浪川・・・!楽しみですね*是非、買ったら感想を聞かせてくださいませ~

それでは、失礼します。
また、お邪魔させていただきますね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
