::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::LaLaとか何とか
LaLa学園に行ってきました。
えー、待ち合わせは11時半。自分が到着したのは12時半。
すみませんでした・・・!!!

座席は、抽選のとこにいたお姉さんに選ばせてもらいました(笑
ずるいとかなしで・・・
抽選したのは自分が最後だと思われ。じゃなくて、最後でした!
2枚残ってて、どっちも微妙な席でした。
LかM。で、MにしたんだけどLは空席だったから、やっぱ最後だったね;
いやー、でも急坂だったから見やすかったですよ!!講堂だしね。

で、4人が登場。
浅川さん初めてだー・・・。綺麗な人だな。とか思いました。
で、何やらステージは聞きにくいんだと。何回も聞きなおししてましたよ。

遙か、コルダの紹介、朗読、映画、アニメ情報などあったわけです。
遙か予告のとき、岸尾が見入って、「ええ話や」と泣いてました。
おっきーと浅川さんが、かっこいいんじゃないですか?
と、投げ遣りなのがおもしろかった(笑
すっげー楽しみだったのに出ないとか言ってました(笑
まぁ、何がともあれ頼久が動いてるのはいい!!

コルダの時は、まだ製作中なんだなーって感じがすごかった。
ってか目がキッラキラしちょった(笑
火原が動くのは嬉しい!楽しみだなー。ってか見るのかしら?
歌の時に、イトケンも岸尾も「谷山さんみたいに」と言われたらしく。
谷山谷山言ってました(笑
まぁ、そりゃそうだよね(苦笑
遙かも直純とちいちで来ると、歌唱力で来たのか?と思う。
三木さんは歌い方が好きだけどね!杉は三木さんに似てる。
恐怖に喘ぐあたりから聴いてると、どうもビックリだった・・・。

コミックス、アフレコしたんですが、面白かったわー(笑
遙かは、おっきーが、イクティダールやってた(笑
あとは緊迫した空気で読んでた・・・ようなそうでもない。
いい子だなを連発。はい!を連発。

コルダは、土浦、柚木ともに別々だったのを2人がぐちぐち言ってた。
で、両方が日野ちゃんと対話のシーンだったんで、日野ちゃんをやることに。
土浦の時、岸尾が日野ちゃんやったわけだけど、何?何つーか、受?(笑
カマっぽだったんですが、面白かった。何かでも微妙!
プックスクスをちゃんと読んでたのがうけた!!

逆に、イトケンの日野ちゃんは男じゃねぇかよ!!全快でした(笑
問題は店員がいた事。おっきーの「かしこまりました」はビックリ。
高いわぁー声。結構自然だった。
イトケンの動きがモジモジしてて面白かった(笑
あんま気にしてなかったけど、イトケンって背低いんだね・・・。

朗読がッ柚木はまぁ当然のように白→黒だった。
やっぱ、黒がいいわー!!!!
イトケン、恋次をやってほしかった(自分の欲求

作品的には遙かのが好きだし、キャラもなんだけどコルダを無償にやりたくなった。
ってか持ってねぇよ。CDとDVDがある。欲しいなぁー。
ってかさ、遙かっても3が好きだわやっぱり・・・。
九郎が好きだー瑠璃稲妻聴きたいよ・・・。ちいちーぎゃー
うん、面白かった!岸尾が変なテンションだったけど、漫才だったからいいや!!
デモンベインだからいいや(笑

終わってから、色々回りました!ヴァンパイア騎士の射的みたいなのやった。
無理矢理だよ!!ちくしょーでも燃えたもえかするぜー
ゴーグルみたいなんかけなきゃいけないらしく、「頭でけぇから入んねぇよ。」って言ったら、お姉さんがすっげぇ笑ってた;
で、心臓を見事打ち抜いた(笑
あれ、何でみんな上に行っちゃうんだろ?自分は逆に1回下行っちった。
あの部屋涼しかったなぁー。コルダはヴァイオリンがあった。
時雨さんとかいたら、おぉ!とか思われるんだろーなと思った!
自分はピアノしか弾けない。別れの曲を今やってます。
ショパンいいね!チョピン!!CHOPIN。

ホスト部も行ったが、人気投票みたいなねあって、花つけるやつ。
やっぱしって思ったけど、殿と母さんが人気だった。
自分はマジ、声関係なく光が好きなんですけどねー。漫画最初から読んでたけど、光だったもん。
いいよねー世界狭い奴。蓮もだけど。
意地っ張りってか気難しい奴。宍戸さんとか辰伶とか夾もだけど。

楽しかった!ありがとう貴宮ちゃん。
遙か祭もよろしくねー。やったぜ櫻井(笑
夏コミ、1日目はごめんよ;お盆に3日間休めるのは皆無だ!!!
ワタクシはリボやら銀魂に命かけてくる。

ってかリボと言えばアニメ化ですねー・・・噂があったものの・・・

おめでとう!!!

寂しいな・・・ぴえろとかやめてくれよ??美麗キャラを崩して欲しくない。
きっと、動くからかっこよくはなるんだろうが。
ってか、Dグレより後だったのが気に入らない。おかしいだろ。
しかも朝かよ。見れないんだっつの。
声気になるわー。愛しき武とヒバリたんは誰だろーDグレ見るのは皆無だ。
リボが負けるなんてないだろ!くそーってかDグレ4巻で売ったんだよね。
3以上買ってる人すばらしいよ!!飽きる。封神プンプンするからな;
天化大好きだよ。好きだよぉおぉおおぉお
デスノが深夜じゃなきゃ、終わってるだろ!こっちもどうなのかしら。
リボ、うん。まぁ、ってか今週もハァハァだったわー武!!!!
ヤバイかっこいいよ武。
夏コミ前だし金ないし最後に稼いどかなきゃいけないし。
銀魂、大爆笑してしまった。桂が出ないのは寂しいが!!
お妙さんとか・・・何で真選組ばっかかな。あー、でも面白いからいいや!!!
将軍様さすがだようけるよ
テニス、どうなの。テンテー。白石ー好きだー宍戸のが好きだーブン太好きだー
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
