::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::かっ神谷・・・。。゜(゜p´ロ`q)゜。
あばばば・・・。゜・(〒□〒)・゜。
神谷が・・・!!
交通事故で、入院・・・だそうですね;あばば。
うーん。そうだよなぁ。「声優」って仕事なんだよね。
普通に自分がバイトに行くのと同じなんだよね。
普通の人なんだよねー・・・。とか改めて思った。うん。
とりあえず、早く回復して元気な姿を見たいですね(ノω┰。)
神谷・・・!!!

ふぅ。最近、バイトが7、8時間普通にあるので疲れますね。
あああ青春はどこ。。。あ!!そうか、過ぎたのか。
さよなら蒼き日々よぉおぉおおぉおんおんぅえっぐぉえ
あー9月はちょっと金持ちかな!!何か買おうかな。
ペンタブ新しくしたいなぁー。あ、やめよ。冬コミの資金にしよう。
って12月じゃんね!いいさ!!買うんだよ、色々と。
2月は修学旅行で金持ちだな(笑
オーストラリアだかんな、皆金くれるだろう(酷
神崎さんにお土産買ってくるからねー!いっぱいだったっけ、君。
そしたら、春コミ・・・行く人いれば;;何か被ってそうだね。

さてさて12、13にバイトが入った件ですが。
死ぬ気で休みを取りました武ィイィイイイ好きィイィイイイ好きィイィイイイ好きィイィイイイ
イタタだよ(笑
だって、無断欠席ヤだもん。
とりあえず、落ち着いて買い物が出来ますね!(落ち着いて?
出来ないか・・・。殺伐としてるか(笑
牛歩に並ぼう。はぁーわかってるんだけど、欲しいんだよねー飲み屋さん。
七さんは諦めよう。
どうするかね、神崎さん。また電話するわ。

はいおやすみ
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
