::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏コミ。死ぬ気で頑張った。
20060813045107
すんげぇ眠い。えー、もちろん始発でごたごたしてたけどね(笑
くっそ眠ぃ。もう眠ぃ。

6時半には着いてたんで、サークルチェック。
今回は金がないから早く帰ろうとの事で、12時半に帰る予定でした。
だから!!!
だから!!!
飲み屋さんは諦めようって言ったんだ!

・・・開場。
真っ先に向かった飲み屋さん。
何コレ。何ですかコレ。意志弱ッ・・・。なんだろうなぁ。
去年も、飲み屋さん行かないって言ったくせに真っ先に向かった。
神崎さんに、「どうしようもないな自分。去年と同じ事してる。」とメール。
そしたら、好きだからしょうがないって返ってきて、ああそうなのか。
と、改めて知らされました。そうだよね。自分、こんなに好きだったんだ・・・
1時間弱並んで、結局新刊ゲット。
うーん。相変わらず、すごい列だったな;シャッター前だねぇ。
そのあと、ニトロKさんに行きました。(ちょっと伏せ字)
いやー15分程度並んで新刊ゲット。いいね!!!
もう飲み屋さん行った後にシャッターは厳しいね((p(泣Ω泣)q))
11時半だってのに2件しか回れてなかったし(笑

まぁ、とにかく収穫はけっこう!!
企業行くはずだったんだけどなー・・・東が本命だわー・・・やっぱり。
また読み返しまくります。
ちなみに買ったのは、
山ヒバが8割をしめてました。高桂は2冊しかなかった。
ってか、相変わらずな人にキモさを覚える。多いよ。
やっぱり、男性は別の日にしていただきたい。嫌!!!マジ;
ってか、スタッフがいつにもましてうるさかったんだけどさ。
やっぱ、夏だからですかね?あれ、去年どうだったかな。覚えてないや。
天気は悪かったので、まだよかった!

地元に帰った後、神崎さんとご飯食べた。
アイスの食べ方がありえなかった。写真はそれです(笑
色々爆笑しながら、楽しく食べました!!
相変わらず、楽しくて疲れてイライラするイベントだった。
あーまた行きますよ。冬は金持ちで!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
