::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙か祭。レポ1映画ー
20060813215754
えー、昼参加して参りましたよ。ネオロマンスフェスタ・遙か祭2006に。
待ち合わせが12時、みなとみらい駅。
めずらしい。遅刻してない。
まぁね、横浜はね;3、40分くらいなんだもん。東京より近いんだもん。バスですけど!!
パンフはもちろん売り切れさッッ!!!(泣
時間がなかったんで、取り敢えず席に。15列。
やっぱそれなりに近いなーとか思った!
で、お友達の直さんが来てるとのことで。で映画の臨時席にいるようだったので、遊びに。
あ!と挨拶してる間にブザーが。早いなもう。
歩いてる最中にだんだん暗く・・・え、マジ見えなかったしね;
座席わかんないから、携帯で背もたれのとこ照らしたよー(苦笑
皆さん、迷惑そうだったわぁ。すまんね。そんな。

で、えー。出演者登場!!ぎゃー櫻井ィイィイイイ櫻井櫻井がいるよ!
三木さんとかちいちとか何かもう石田さんとか直純とかいるよいるよ
いるよ!!(当たり前
櫻井、初めて見たよ・・・。自分、行くイベ偏るからな。
って、みんな一緒かぁー(笑
マジで初めての人多かったよ。川上さん、ちいち、直純、宮田さん、保志さんだけ見たことあった。
でもネオロマンスは初めてでね。初めては絶対遙かがいいと思ってた。
すごくね、うれしかったの。参加できただけでうれしかったよ。
席、微妙だけど;;センターとりたいよ、いつか。

何か、舞台挨拶?トークによると、直純が見たんだってよ。
あとは映像が綺麗だとかなんとか。
コメントで櫻井が優しくしてくださいって言ったのがうけた。

さて映画。
これ、イベレポと違って見ないほうがいいかもしんね。
公開前でしょ?だから、ネタバレばっち来い!恋!の方のみでお願いします。
川上さんがハンカチ用意って言ってたし、ブログ見るかぎり感動と書いてあったので。
・・・用意しなかった(おぃ
普通の映画館じゃないから、ワーキャー言っていいよと言われたけど、真剣に見入るので、うーむ。

頼久が動いてるよ(感涙
天真が!(感涙
友雅さぁああぁあん(感涙

最初に出てきた舞のシーン。楽だったんだけど、ちらりと顔が見えた人。
貴宮ちゃんにかっこいいって言ったら、友雅さんだった(笑
そこを見ただけで、ああとストーリーの概ね理解したけど。
やっぱ、映画とかって見入るもんだよね。
ってべイブリッジ綺麗だなー。明かりが綺麗だ。(バスからの景色
と、戻しまして。えー。綺麗だった!!
テニスの全国もだけど、綺麗だね。やっぱり。
毎週のアニメより、意気込みも違うし時間かけてつくる映画のが当たり前なんだけど。
キャラも殆ど崩れることなく!!綺麗だったわ。

ってか、それぞれの見せ場はあるんだけど、季史というメインキャラがいる中ですのでやっぱ少なかったなぁー。
自分は青龍好きなので、おいしくはあったけどね。
頼久かっこいいよ!!!!かっこいいよ。゜・(〒□〒)・゜。
かっこいいよォオォオオオ。゜・(〒□〒)・゜。
天真もやっぱおいしいんだけどね、可哀相だわ。あれじゃあ・・・
空回りってか、一人でずっとあかねを心配してさ;;あんまりだよ、あかね(ノω┰。)
朱雀はかわいいね!やっぱ。小天狗がまだいたんだ;;;;
可愛いんだけど、ショックがあるよ。小天狗ちゃん・・・(⊇△⊆;)うわん

季史はね、すごく見せ場があったよ。まず、出会いから。あのシーン。
予告でも使われていて、何度も目にしましたが!す、素敵だ・・・!!!
再会のシーンも、もう何もう何もう何もうヤバス。゜・(〒□〒)・゜。
すんげかっくいーよ!季史。おっきー、浅川さん曰く多さんよぉ(笑
はかなげやなぁーあの子。あういうの好きだよ。
最後、うん。確かに感動しました!が、泣いてませんよ。
泣けませんよ、あういうのって;;ってか、批判とかじゃなくてね。
自分、テレビ、映画、漫画通して1回しか泣いたことないからさ・・・。
ね、アウル!!!唯一はあんたにあげるよ。アウル。種が終わっちゃう;って泣いたけど、主旨が違うし。
アウルが死んだ時だけ泣いたんです。
だから、泣きはしなかったけどね・・・。ってか八葉vs季史の戦闘シーン。
ヤバイって。こういうの大好きなんだってば映像の。
アニメ化嫌だーって思っても、こういうの見るといいな!って思うよ。
頼久がね!!刀だよねやっぱり!!!すっげかっこいいの。
悶えてたよ!!静かにしてたよー頑張ったよ。家なら叫びまくったな(笑

えーすっかり多季史とかいうやつに心をしっかり持っていかれましたよ。
予告からわかってたけどさぁ。わかってたよ、こういうキャラ好きだって。
うん。櫻井ってわけじゃなくてね、季史。
キャラに惚れるタイプなんですよ。いやはかなげ櫻井声も素敵だったですがね!!
ってか、あかねは漫画だと誰着かずですが、ちゃんと季史が好きだったですね。
最期、感動しちったよ。うん。DVDはもともと買う予定でしたが、絶対買ってやる。
頼久動いてるもん!!浮気じゃないもん!(笑
そんなこと言ったら、頼久が好きな事自体浮気だ!!!(爆
ヒバリたんがいるもん。今は。アスランだって桂だって大好きだもん。

で、ユンソナのはらり、ひらりを聴きました。
見たことある芸能人リストに銀魂(違
細いなぁ。あーこいつが普段テレビで見てるユンソナかよ。
素直に感動しましたよ!

と、映画レポ(じゃない)は終わりです。

とりあえず、

多  季 史  が   素 敵 だ  っ た  !

BGMは今日買ったはらり、ひらりですよー!
何、コースターがもらえるだと!?迷わず九郎さんだろ!!!
と、即指さしました。九郎さん!!!ちもがいたらちょっと悩んだ。
ってか3なんだねー。だよな。1はこないだ4枚もらったよ。ばっちりね!

PS2舞一夜のCMが映画じゃないけど、イベ中に流れた。
グラフィックやば。綺麗だったー!!!
何もう何?マジ何。頼久のは悶え死なせるためか!?!?
かっこいいよー。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
これで、買う決心した方いらっしゃるのでは?
自分もその一人さ☆とか言いたいところだけど、とっくの昔に予約してました(笑
プレミアムの方だよ、もちろん。
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
