::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::プリマウ゛ェーラの新作が・・・
冬発売だったけど、まぁゲーム自体にはあんまし興味がわかない。
ってか、キャストは何だねこれ。
これ!!
これェエェエエェエ!!!!
遊佐がいるきゃっほい!なのに、何だと!?岸尾もだー!きゃー!!
とかなってるにもかかわらず、健一くんがいるってどうよ!!?
何ですか?これは、自分のために作ってくれるんですか?
え、雪嶋がこの3人が好きなこと知っててキャスティングしたんでしょ!?
とか、独り善がりしたっていいと思うんですが(笑
だって、見事に遊佐、岸尾、鈴村って揃ったよ!!!?
もう遙かレポそっちのけでこの事書いてるよちくしょー!!!
買います。そういう予定です。うふふ。予約しよう。
でも、たぶん積むな(苦笑
自分、遙かとRPGしかやんないよ!遙か9月に出るし・・・
待ってろ頼久!季史も楽しみだなー。あーまた好きになるわコレ(笑

また頑張ってレポします。待っててください。って、見てる人はいるんだろうか??
コメくれればいいのに・・・(苦笑
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
