::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::杉田智和について(笑
なんだとー参加してぇなぁー
ってか19、20ってちゃおのイベもあるんですね・・・!
うち千葉日報だからわかったよ・・・。
ってか、ちびっ子いるのかな?お母さんと来てるのかな?
LaLaん時、ビックリしたもんなぁ。こんな小さい子読んでんのかよ!って。
ワタクシ、小学校のころマガジン読んでましたから(笑
みんなが、ちゃおだかなかよしだか言ってる頃マガジン読んでましたから。
で、何故かWJになったからは是非を取ってくれ。わかりません。
とにかく、好きだったんです!!!

ワンピとかRAVE?っと思いました。逆ですよねー。
ちなみに、やっぱりKYOが好きだったです。
カメレオンとか連載したた時ってどんくらい前?BOYS BEとかいつ?
あ、エルコープじゃないほうね!
KYOが好きでした。アニメとか全話撮ってある希ガス。
その頃、声優とかあんな詳しくなかったけど、サスケ=カヲル?みたいなね。
阿弥陀丸=狂?とかキャラ認識ばっかでしたからねー。

って言うか歯が痛い。
虫歯で痛いなんぞ、初めてだよ・・・;;;
歯医者はなれてるもん。いいもん別に・・・別に・・・
3年間くらい月1回は必ず行ってましたからねー。あ、虫歯じゃないよ!
矯正してたんですねー。
ああ、このいい歯並びは金かけて作った偽物さ!(笑
自分は、進化した人間なんで親不知がなかったんですよね。
でも2本抜いたんですよ・・・。
通常の人は28~32本だってのに26本しかないよ。
あー歯医者行くかぁ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
