::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::櫻井くん!!!!!!!うおぉおおあ、学プリも。
櫻井くん見た!!!!!

めっちゃ、かっこよかった・・・!
って、興奮してたのは昨日のことです。(笑
キャッツの撮影ですね~。

超かっけぇの!!

横顔だったけど・・・。すっごく、素敵でした。やっぱり芸能人ですねー。あと、氣士團(字わかんない;)も見たことあります。
やっさいもっさいに来てました。

木更津キャッツアイ好きです。
こないだ、父さんの会社で撮影してて、塚本くんが目の前でサッカーしてたって!
あと、佐藤くんと!
兄ーー!マスター!!!
でも、昨日、隣にいる人が関西弁だった・・・!!!!

え?

すごぉっ!!!
かっけー。何回聞いてもかっけぇなぁ・・・。交換したいなぁ。

映画楽しみです!木更津に来ればいいのに。
そしたら、うん。行くのに。無料だしね(笑)あ、無料ではないですが。

・・・といたって普通な話でした。


学園祭の王子様
何か、またやっちゃったじゃないか!
赤也クリアしました。いたって、クリアは楽ですね。このゲームは!
あの、順番めっきり違うんですけど・・・!
普通なら、宍戸さん、ブン太、サエ、赤也、鳳みたいなはず・・・なのに!

何か、長太郎やってるしぃいぃぃ!!!!

宍戸さん宍戸さんいってて、もうホントお前ら好き。

浪川ヴォイスがぐっと来ますねー!
あんな、優しい声なのに・・・!あの、試合の審判の時に出す声!!!
めっちゃ、低くて攻めすぎだろ・・・!!!?(笑

大好きです。

さあて、バイト!
スポンサーサイト
日記  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::初めまして
こんばんはv叉依と申します。

学園祭の王子様はキャラが多い分また声優さんも多いのが嬉しいものですvv
自分も浪川さんの声は結構好きッス(つω`)
そして同じく男性は結構雑食だったりするんですが。(…)声優さんにオネツな叉依です(爆)
こんな自分でもよければ仲良くしてもらえると嬉しいです(((*ノωノ)
失礼します。
編集 △ page top
::こんばんわ
私未だに、一回もテニプリのゲームをやったことがないんですよね;
やってみたいんですけど、どうしても他のゲームの方に手が伸びてしまいます・・・・。

でも、宍戸さんは素敵ですから気持ちはわかります。
周りのみんなは忍足や跡部派なので誰とも宍戸さんを語れません・・・・。淋しいです。
忍足のバックコーラスで歌っていたときも一人で喜んでいました。
宍戸さんといえば、今回のテニプリの新刊は氷帝戦ですね!!ぜんぜん、コミック買ってませんが、今回は買おうかなと思っています。

ほんと宍戸さんはサイコーです。長い髪も良かったですが、短い方が私としては好みです。
宍戸さんを語ってしまいました・・・;
それでは、このへんで失礼します。
編集 △ page top
::■叉依さん
初めましてー!こんばんは。
書き込みありがとうございますvv嬉しいです!

そうですよね~。
テニス自体、キャラが多いですからね!声優さんもいっぱいでww
学プリもそうですね!
攻略対称キャラが多いので嬉しいです。
でも、声が入ってる分、どうも順番が違ってきちゃいますよ(笑
直純さんからクリアして、祥ちゃんに!

叉依さんも、声優さんお好きですか~。
誰が、お好きなのでしょうか?(ドキ
浪川さん、いいですよね!もう、繊細ヴォイス。たまんないです(笑

はい^^
是非、仲良くしてやってくださいね。
それでは~。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんばんは!またまた書き込みありがとうございますw
嬉しいです!!
自分もロムさせてもらってますvv

テニスゲームは、自分もやりませんよ(笑
乙女だったんで、ちょっとやってみたり・・・な気分でやってます。
そうですね~!結構浮気しちゃいますよ(笑
FFシリーズなんて、やったらおわりですね**

宍戸さんは、テニスで1番好きです!サイトを見ていただければわかると思いますが;
溺愛しちゃってます!あと、ブン太が大好きですーvv
あ、そうですよね。
忍足跡部派が多いので、鳳宍戸派な自分にとっても寂しいです。
神上さん、是非是非語ってくださいませー!

バレンタイン・キッス・・・でしたか。
長太郎の「宍戸さん頑張ってください!」とか、萌えすぎたっだんです!!
ありますよ~!ラジオで知って、大喜びした去年の今頃・・・。映画も見ましたよ(笑
氷帝戦ですよね!もう、D1大好きです。ホント・・・。

短髪いいですよね!!!
受け受けっぷりが、可愛くってしょうがないのですが!!
どうでしょうか?
漢受け年下攻めなんて、すばらしすぎですよ!(笑
いえいえ^^嬉しいですよ~。宍戸さん好きさんにお会いできてvv

また、お邪魔させていただきますね。
それでは~



編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
