::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::歯が痛い歯が痛い歯が痛い
歯が痛い

これはヤバ・・・イかもしれないくらいヤバイかもしれない。
あれ、何か無意識でしたけど銀魂でこんなネタあったよね?
運転のやつ。あれ、いつのだっけ??
自分、銀魂で究極に笑ったのってなんだろう。
マルチーズとかポメラニアンかなぁ。あ、栗子かなぁ。
ジャンクロードワンダムの変化も笑って死んだし、雪のもウケたよ。
リボーンは、授業参観のかなぁ?ランボが「うんこ」ってとこ(爆笑
あと、ごっきゅんの草を投げる攻撃発言とか!死ぬ。

ってか歯が痛い。
心がイタイ。

いいもん。歯茎切ったことあるし。焼いたことあるもん。
麻酔はやくしてくれって思った。
歯茎に注射なんて慣れてるもん。
神経削るのも大丈夫だから、はやく歯医者に行かなきゃ。
いやーでもマジでさぁ。
今まで生きてきて1番痛かったこと・・・
前歯の両隣、神経削ったことだよなぁ・・・うん。
涙目なりながら、あの歯医者のウィィイィインっていう皆が嫌がる音響かせたのも・・・
血がとまらなくて歯茎焼いて・・・麻酔が切れて痛くて声が出て・・・
すぐ麻酔射たれて。口ん中6ヶ所くらいさされて。
差し歯をつくりました。
健康な歯を、歯並びの為に削ったんだよなー痛かったなぁマジで。

次に痛かったのは永久歯抜いたときかなぁ。
根がめっちゃ深くて血がすごくて痛かったなぁ。

次は左足の甲筋切って骨折したときかな。
その所為で、すこし歩くと左足かなり痛いし、骨が出ちゃってるから靴大きめのかわなきゃだし;

歯医者行こう。

イタイ痛いイタイィイィイイィイ
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
