::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キャラホビなんて剛ちゃーん!
始発に乗ったのにィイィイイィイガンダム整理券取れなかった理由は。
かなり抜かす、押す、走る。られですよ、もう何。
スタッフさん、コミケと変わってください。コミケスタッフなら、その辺もうちょっとしてるでしょ。
あと10、20人くらいだったんだけどなぁ。まぁしょうがない!!
いいんだ!!スパロボに行くぞー杉ー
光さん、おっきー、杉、稲田さんが登場。
杉、髪切ったの・・・!!!めっちゃ可愛かったんですが!
やっぱ、近いよねー。でも、背高い人なるべく後ろへ行っていただきたい。
背伸びしまくって足グダグダでした;151しかないんだからさ!頼むよ。
稲田さんは初めてでした!おっきー!6日に見たぞー!!光さん、久しぶり。素敵だったなぁ。
スパロボってわかんないんですけどね・・・ハハハ・・・
終わってから、疲れたんで休憩してました。
ギャクシーのステージを見てました。正確には、ファンの男性を(笑
あんな凄まじいの?あのジャンプ力は高飛びにつかいなさい。
あと、後ろにいた4人。すごい動きだったー。何かね、とにかく爆笑!!!

んで、色々見てたんですが、ソウルイグニを予約して、見てなかった○マの2、3巻買いましたー!
抽選外れたんで、缶バッチもらいました。ユーリ可愛・・・

血+をチラリと見ました。遠いよ!!!藤原さん藤原さん藤原さん・・・
何だよチクショー!!!ヒロシー(違
コニタンとよっちんを遠目で見ました。小さくてよくわからん。

で、鳥さんのステージの整理券もらいに行きました。うふふー

そんな感じで2時。おっ!クラ学予約に行かなくては!!といそいそと予約しに。

剛ちゃーん!!!!

あばばば。
ホントこういうの緊張しちゃってダメなんです。
ちょっと行かないで貴宮ちゃん!とか呼び止めて。ヤダヤダ連発してたのは自分です。
で、自分の番。
代引きに○つけたのにお姉さんに2500円ですって言われた(笑
「代引き・・・え、別に払っても大丈夫・・・え、あはははは」
とか言ったら、剛ちゃんが、
「代引きでもいいじゃない!!」
とか言ってた(笑
バッチは・・・うわぁあああんカールスじゃないよう↓゜(。Τ⌒Τ)゜。↓
「斎賀にやられた!」とか言ってた。
で、バンザイ!バンザイ!一緒にやったんですが、ダメ。
みっちゃん時にあんだけ反省したじゃないかぁ!!ダメでした。
照れちゃって、顔隠してダメもうヤダ連発。チキンハートですから!
皆、超普通に喋ってるのとか羨ましい!!健一にしか対応できない自分(情
「俺だって恥ずかしいんだよ!!」
って言われちゃいました(笑
こっちも恥ずかしいんだよォオォオオ!!!!緊張しちゃうんだよ!(泣
で、さかさか逃げて振り返ったんですけど、見てる!!(恥
手振ってくれました。自分も振り反して、逃げました(笑
かっこよすぎるよ何もうイヤ。

ふらふらしてたら、ガンダム始まってましたねー。

とか思ってたら、鳥さんの集合時間じゃんか!
人はガンダムに取られちゃってあんまいなかったですが。
やまけんって、自分と決別した友人の兄もやまけんだったよな・・・
イマケン・・・イトケン・・・せきしん・・・みきしん・・・
似てるのが多いよちくしょ。
鳥さん登場で、歓声が!キャーキャー言ってました!!
かっこいいよ鳥さん・・・。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
何か、ガンダムと時間被ってんじゃねぇか!とか言ってました(笑
ここにいる人はガンダムより鳥海浩輔を取ったんですよね!!と、やまけん。
拍手が!そうだー!自分も拍手しつつ、整理券取れなかったんだよ!と。
遠くちゃ意味がないんですよ。遙かん時に書いたけどね。
テーマは「モテ」??何でモテないかとか検証しました(笑
やまけんさん、檜山の真似うっま!!!(爆笑
鳥さんが所々爆笑してたのもおもしろかったー!
最後、速水さんが言うと全てかっこよくなるって話題になって、
「アップリケ」だけでかっこいいとか。何で息が混ざってるんだよ!とか(笑
で、やまけんさんのキメ言葉を決めました。

「リニアモーターカー」

何でェエエェエ!!(爆笑
で、言った後キャーって言ってって!この説明はカットするからって!
「リニアモーターカー」
キャー!!!(笑い混じり
超おもしろかった!爆笑しちゃったよ。ずっと笑ってた40分でした!!
鳥さん、かっこいいなぁ・・・やまけんさん面白いなぁ。

で、最後に「剛ちゃん見に行こう」って言って、いいよーとの事だったんで行ったら人が??
人がいっぱいいるよ??

・・・・・・よっちんがいるーΣΣ(驚艸驚;)!!!

CD1枚もってなかったんで、悩んでたんですけど。
この際に買ってしまえ!と思い、並びました。
ダメだこれ緊張するよ、やっぱり!!!ダメだよー!!!!
2回目だよ!ヤバ(笑
まぁ、覚えてないだろうからいいか。と。
「これください。」
よっちん近ァ!剛ちゃんやっぱ素敵!!!
よっちんが、「バッチ引いた?」って聞いてきた。え、あ引くの!?と、急いで引いたらアゲートだった。
なんかよっちんが、集計してたけど・・・剛ちゃんと2人で、
「お、唐揚げ~」って言ってたのが面白かった(笑
「じゃ、2回目の合い言葉ね。」

え?(;・w・;)エッ…!

えぇっ!!!?!?!

バレてるーΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

2回目ってバレてるよ!(爆死
自分もバイトがレジなんで、常連さんはわかるけどね・・・。
まさか覚えてたなんて(恥
恥ずかしさメーターがいっぱいすぎる。穴をください。入りたいよ・・・
「に、2回も来てごめんなさい;」って言ったら、
「いえいえ、いいですよー。」と!アアン
お姉さんが、「あ、そっか。」って言ったんでお姉さんにまでバレちゃいましたよ(笑
どんな印象?服か?
で、よっちんも一緒にバンザイ!バンザイ!で、2人に握手してもらいましたー!
よっちんが、何か振りかぶって(笑)イエー!みたいなこと言いながら手握ってくれたのが嬉しかったってか面白かった。
で、走って逃げた。

まぁ、これでキャラホビは終わり!健一くん見てないよ!!o(` ̄Σ ̄´;)
いいもーん。杉も鳥さんも剛ちゃんも見れたもん!!!

貴宮ちゃん、いつもあんがとー!ゲームショーも行けたらよろ!

遙かレポは時間が経ちすぎちゃったなぁ。途中まであるんだけどね・・・
読みたいって言ってくれる人がいたらうpします。
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
レポを読んだらすごかった(笑)
ちょパニくりすぎでわ!?>▽<剛ちゃんが覚えるのも分かる気がする(笑)
でもパニくるのは痛いほどよくわかるよ。凄く・・・(苦笑)
普通にトーク出来る人ほんとすげーよな・・・(--)

やまけんの檜山は超似てるよね!?(爆笑)ラジオでよくやるよ!!!叫び系が!あと両さんのモノマネも超似てる
よ!「ぶ、ぶ、部長~!!」て(笑)
編集 △ page top
::みなとさん
こんにちはー!レスありがとうございます。
ってか遅レスすみません・・・気付かなk(爆

レポすごかった!?ΣΣ(驚艸驚;)
いやいや、そこまですごくないですよ、もっとすごい人だらけですよ!
たぶん・・・あんま自信ないですが。
覚えてたんですよ;キョドり杉ました。テンパった;;
でも、会話とか全部覚えてるんで、混乱とかはなかったですよ!
でも緊張MAXでした~(ノω┰。)

似てました~。やまけんさん、初めて聴いたんですが、ビックリしましたよ!
両さん!(笑
ラサールですね!今日、ラサール石井の話題になったんですよ(笑
聴いてみたいなぁ・・・

では!レスありがとうでした~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
