::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::タイトルなし
貴宮ちゃんからいただいた。ありがとー!

好きなキャラバトン

▼あなたの好きなキャラを5人あげてください(1作1人)
なっ、5人だと!?絞れってわけだね・・・ぅわーん;
種:アスラン・ザラ
リボーン:山本武
銀魂:桂小太郎
マンキン:道蓮
テニス:宍戸亮

ってか!叶くんとか辰伶とか恋次とか宍戸さんとかカヲルくんとか。
高杉もブン太も選びたいです。
種もアウル入れたい。キラとかは専ら入れない。好きじゃn

▼その内で最も好きなのは?
・・・総合するとアスラン。
いや、武。

▼そのキャラの好きなところは?
あまりに強くて弱くて虚栄に満ちた心。
ってかかっこいいから。 
▼そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください。
制服で十分。

5人は厳しいよ。ってか、1作品2人にしてくれー。
アウル、山本、高杉、ホロホロ、ブン太入れるからさ!
ってか見事にWJばっかでごめんなさい;

今週もよかったなぁ武。負けないでー!!!ヒバリたんが応援してるよ!!!
アニメ、どうなんすかね?
神田が櫻井ねぇ。はぁ。ラビは誰かしら??
自分、ラビは好きです。まぁ神田もいいんですけどね(^o^;
ラビは喋りがいいんですよー。(おぃ

今日、漢検2級受けてきたけど1回も勉強してなかったし落ち決定だとオモ。
興味津々しかわからんかった。
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
