::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::エルパソが・・・
20060825113312
当たってしまったんだがどうすればいいんだ。
遊佐に会えるのは嬉しい。すさまじくね。
でもマジかよー当たるなんて思ってもなかったってばー・・・はぁ
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::どうも、、!
やってきました高城真衣です!
いえ、先日はどうもありがとうございました!
何か分かりませんが当選おめでとうございます(笑
叶ちゃんのプロフィール絵素敵すぎて(鼻血/汚い
何か神秘的で惚れ惚れしますね!
やっぱり叶ちゃん大好きでs(気持ち悪い

えと、叶ちゃんのブログを私のブログに、
貼り付けても宜しいでしょうか?(止めといたほうが
ちょっと慣れ慣れしすぎてごめんなさい!
腹が立つなら誰かを煮るなり焼くなり(待

それでわw
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
