::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::BLEACH。アニブリってかWJってか漢検。
これから、色つけんのやめます。(笑
いや、テンション下げるとかじゃないから・・・ね!
メンドだってこれ本気で。

今月のジャンプ新刊はまだリボーンしか買ってませんorz
銀魂!買ってねぇぇぇえええええ!!
高杉表紙にしろよ空知・・・。何で高杉の回にさっさんなんだよ・・・。
リボーンは、空気読んでるね天野さん!
やっぱ、黒曜の回は黒曜で!っしょ☆★☆
ってか、表紙の骸。どうしたのあれ。
木更津の某駅前本屋(皆ならわかるよね/笑/2階だよ
叫びそうになってしまったじゃないか!

やっぱヒバリと武すきだわ・・・。
何、大好き死ぬ死ぬ死ねちね

あ、一昨日のアニブリ。どうしたの一恋。何であんなに一恋なの。
テレ東映らない人いたら、ネタバレなんで見ないでくださいね!

息がかかるほど近いって何ですか!!!!!!!!
脱げ!俺が脱がせてやるって何ですか!!!!!!!!!
イトケンはやっぱ受けてていいと思います!
異国~より。うん。最高に萌えvましたもんネクロマンサー
森田さん・・・!

あーあ、明日漢検や。
いやァァああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
受かる!自分は受かる!
だって、てんさい★だから!!!!
って、暗示かけなきゃいけないんだよ!入試の時だってそうしたでしょ!!?
「自分は天才。うん。天才だからできる。」
うん。天才。

銀魂、キャストそのままみたいですね!
うーん石田桂とか、杉銀時とか。
鈴村S!!!!!!鈴サディスティック星王子!!!!!!!!!
ジャンフェスで見たときは、周りうっさくてあんま聴こえんかったからな!
4月から毎週見よう。
・・・何が終わるんですか?
え、ゴールデン・・・だよね?
違うの?何時?何時?
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
