::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いつかあいつの足元に
ビッグマネー叩きつけてやる。
これ、チェリベ聴いてるならわかるよね。
この曲ね、大好きなんだよね・・・。以外に切ないんですよ。
まぁ、金金金ですがね(笑
彼女は金持ちの男と逃げちゃうしね!!好きです。うん。
ハマショーいいんだよ!

君がいなきゃたとえ全て手にしても

って!切ない歌詞が多いよ。って、声が好きみたいだよ!
歌詞はアリプロよりangelaにひかれるタイプ。
何か、よくわかんないじゃん。心にこないってかさーまぁ!
って、いつもこの話題だな!(笑

まぁ、ハマショー興味あったら聴いてください。古いよ(笑
チェリベ好きなら、この曲は全部聴いてみたらいいよ柱lω・〃)
有名なマネーってとこちゃんとあるから。
今、珍しくキンキじゃなくてハマショー聴いてんのよ。

バイトで貧血起こして吐くかと思った。
お客さん並んでるのにほったらかして抜けた;
もともと聞こえ悪い耳ですがね。完璧、水ん中だったよあれ。
目もヤバスだった。だらしないなぁ。
疲れてるんかな?でも、ヘルペスでないしなぁー・・・。
あ、ヘルペスってのは唇にできるウイルスですよ(ノω┰。)
疲れから来るんだと。中1ん時に感染しちまった。

昨日、何故木更津までチャリ飛ばしたかって言いますとね。
TOKIO買いに行ったの。ツタヤ売り切れてた。
うわぁあああん。。゜(゜p´ロ`q)゜。。。゜(゜p´ロ`q)゜。って・・・
ばあちゃん家で従兄と遊びました。金もらいました。いつもスマンね。
ばあちゃん家は、車の会社だから車庫が相変わらずでけぇ。
父さんの兄さん(双子)は相変わらず似ている。
声なんてそっくりだよ・・・そりゃもう。
未だCDは買えてません。予約すればよかった。゜・(〒□〒)・゜。

そうそう、バイト先で今スタンプカード回収してんだけどさ!
おじさんっておじいさんだなぁ。夫婦が来たのね。
で、これお願いね。って言われたから、全部記入してあるか見たら、

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

鈴木達央

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

あばばばビックリしちゃった(笑
吹き出すかと思った(笑
たぶん、たつおさんでしょうね。それにしても、ビックリしちゃった。
知り合いの妹が、鈴木千尋だったのもビックリだったけどね。
知ってたけど、思い出したときだね!

鈴木達央かぁ。この辺、典型的に鈴木も佐藤も多いからね。
自分は、違いますよ~。
○井ですよあっはっは。秘密秘密。
櫻井じゃないですよ!(笑
学校に櫻井先生いますが!!名前は、ひろなんとか。惜しいわぁ。

ハマショーいいな!
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::いいビッグマネー
いいビッグマネーなどいいんだよ
木更津で惜しいたつおと、ヘルペなどをツタヤするかもー
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
