::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学校ですね。
嗚呼夏が終わった。今日から、学校に行ってきます。がんがれ自分!
もうやだぁああぁあ
昨日、何1つ終わってない宿題を4つ終わらせた。
何か疲れたんで、布団に入って何故か!
手折られた青い百合を聴いていた(意味がわからん
んーぅおお純情だよコレ!!こういうの好きだよ。絡みない方が合ってるのかしら、自分。
でも、あれば萌える。
悪魔の論理学2とか萌える。ってどっち?なんだろう。
その指3が聴きたい!純情だよコレも。
ってかCD溜めすぎ。消化しなければ!ヤバイヤバイ。
またゆらちゃんに送るの考えなきゃなぁー。櫻井中心に杉とかね。
櫻井はやたらあるけど杉は少ないぞ・・・一緒に出てるって考えるとさ。
1番最初にバレスタが出てくる(笑

金がないから、BL裏話記念版さえ売ってしまった。
なんとかして金をつくらねば・・・
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
