::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::死ぬ気で疲れた。バトン。
昨日、やっとこさチェリベDVDを我が家に招き入れた。
始業式は終わるん早いからね~!
で、母親のいる前で鑑賞。お笑いは飛ばしましたすみませんね;
だって、面白くなさそうじゃん。
お笑い、好きでさぁ。東京ダイナマイト好きだとクラスで思われてるよたぶん(笑
ああ好きだよ!フンッ。面白いじゃん。
あとアンジャとか。品川庄司もDVD見て爆笑したもん!
ってな具合に飛ばしました。

ってか、友達映ってるー!!!!ΣΣ(驚艸驚;)

インタビューの。ビックリしちゃったじゃんかぁ。
ってか、DVDも途中でやめた。母がつまらんから変えろってさ!

以下会話。
「お前、このガリが好きなの?」
※櫻井さんです。
「失礼だなアンタ!うーん。逆。こっち。」
「ああ、遊佐?」
※いつも遊佐遊佐言ってるからです。
「いや、健一くん。」
「何の声?」
「んー。ほら、ガンダムの親が死んだ主人公。」
「ああ。って、お前の好みじゃなくない?」
「うん。だから、声優だって。」
「声が好きなの?」
「うーん、まぁそうなるわ。」
「へぇ、キモッ。」

うちの親何一つ理解しちゃいないよコレ!(笑
キモイ発言は、自分に対してですよ。さんざんだね。
で、まだ最後まで見てません。見ないかもしれません。
いやDVDって買って満足なんで、見ないんですよね;

さて以下バトン。裕美から。
前に答えたことある・・・んだよねたぶん。

声優バトン

1、あなたが声優を好きになったのはいつですか?(好きになった理由も答えてください)

忘れた。この歌好きだ!って思ったのが声優の歌だった。

2、1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

わからない。ただ、好きだった。
とにかく、歌でした。

3、1で好きになった声優と今好きな声優は違いますか?

違う。けど、女性なら1番大好きですよ!
今も、普通に大好き。

4、今好きな声優さんを好きになったきっかけは?

あまりにもかっこよかったからです。
柏木瞳一郎。

5、あなたが苦手な声優さんがいますか?

はい!もちろん(爆

6、あなたが好きな声優1~5位まで書いてください(男女問わず)

えっ、5人・・・!?敢えて男性のみで答えます。
1:遊佐浩二
2:岸尾大輔、鈴村健一(ごめ・・・無理;)
4:森久保祥太郎、鳥海浩輔
5:うえだゆうじ、三木眞一郎(すみません・・・)
普通に無理だろ!杉とか入れたいんだよォオオォオ!!!!
女性なら、林原めぐみさんと緒方恵さん高山みなみさんを入れてください。

7、あなたが声優さんに対して抱いてる感情は次の内どれですか?
①恋愛感情②憧れ③ただ好き④その他

さんばん

8、あなたは将来声優さんになりたいと思っていますか?

思ってません。
日本史が好きです。どっちかって言うと、音響がいい。

9、このバトンをあなたが回したい人数だけ回してください

うーん・・・前にも答えてもらったっけ?;時雨さん。
貴宮ちゃん、みなとさん・・・お願いします。

もう1個はまた後程!こっちも1回回答した事あるなぁ・・・。
さぁピアノだよーうわーん。
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
