::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リボーンうわあぁぁあああああああああなんでぇええ
何でですかごっきゅん!!!!ごっきゅんが誰ですか!!!!!!
ツナも武もリボーンも誰ですか!!!!!
泣けてくるよ・・・あんまりだよ・・・
どうして、Dグレとこんなにも違うの?(泣
.hack//だっていいよ!あんなに豪華ってんだからさ・・・!
何なの。何で?リボはDグレに引けを取るんですか!(号泣

リボのが絶対イイに決まってる!!!!!!!(おい

マジで。(真剣
マジで。(本気
酷いよォオオオオオオオォォオオオ

でも、ヒバリたんがトレインならいいや・・・。
ごっきゅん、ちゃんとした人がよかた;;うわーん
Dグレなんてさ(まだ言ってる

ぜーんぜん面白くない!(フン

失礼?はぁ、知るかそんなこと。雪嶋にとっちゃつまんねーんだよあんな漫画(おいおい
すみませんあまりにもショックなん・・・で・・・す
はーんつまんねぇつまんねぇ

何でアニメ化なんてしたわけ?意味すらわかんねーよ

声優ばっかいいの使ったって視聴率ちょっと取れたってさ。
まぁ、見るけどね!(何
だって、声優いいじゃん。
ほら、こういう視聴者取りたいんだろ?あームカツク!自分にムカツク!
なんだかんだでラビはイイ。
天化と被るだけだもん。天化をそこに求めてるんだもん。

トレインー!!!!!!!ディノとシャマに期待しますよもう酷いよもう

あーあせっかく、剛ちゃんが幸せにしてくれたのに。
井上剛さん大好き・・・!!!!!いい人・・・!!!応援します!!!!!
おかげで、クラスタ9予約しちまったじゃねぇか!
1しかないのに!(笑
あーーー、一号が好きなんですよ(笑

ちくしょー悔しいから、バッテリー読んでやる。あさのさん大好きだァアアァアア
巧・・・!
野球って面白いよね。あああおお振りが読みたいよ><
準さーん!高瀬のやろう大好きなんです!阿部くんはまちゃん田島三橋花井あああもうみんな好き
榛名が、好きです。叶くんが好きです。

叶って、叶くんから取ったわけじゃないよ(笑
もう、4、5年使ってるのさ。うふふ。マジで、読み方注意ですからね!!!!
「かのう」じゃないですかんね!「きょう」ですからね!

あーコンラッドー(意味不明
時雨さーん。森川は好きかー?檜山は好きかー?(何これ
素肌でおどろーぉおおおおおおおもうパッションだよパッションSSDSだよチクショー
あ、他のCDはずっと持ってていいけどさ。

最果ての君へ

だけは早く返してくれ・・・!傷によっちゃ、いらないよ・・・(おいおい
あれはね。大事なんだ。とてもとっても!!
鳥海とかね岸尾とかね遊佐とか神谷とかいるでしょ。・・・お願いします。
もう、他の貸してあげるからさ!
鳥海×岸尾が聴きたいなら、もう電光石火BOYSでもかしてあげるからさ!
岸尾が聴きたいならさ、華は貴族に手折られるとかプライドとか鬼絆とか天使×密造とかなんか貸してあげるからさ!
鳥海が聴きたいなら、花色バージンソイルとか熱砂の王とか(健一くん攻めてる)
聴きなよ!ね?
すみません、ただこっちに勧誘してただけです。

ってか、マジでこれだけは返してくれまいか。まいかまいか
じゃまいかのサッカーの人のサイン
あと、ビオライトォオオオォォオオオ!!!!!!!ビオライト返してけろ。
ホストなあいつ貸して(さりげねー

武ィイイイィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

どうしてエエェエエェエェェェェエエエエエエェェェェエエエエエエ
ザンプ  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
