::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンと体育祭
私の事知りたいの?バトン

◆起きて始めにすることは?
携帯見る。だってこれ、目開けるとかなしでしょ?

◆コレだけは欠かせない日常的なことは?
トイレ。

◆好きな食べ物を3つ挙げてください
りんご、ジャガバター、チョコ

◆嫌いな食べ物を3つ挙げてください
にんじん、きゅうり、いんげん
もう1個あげてもいいなら、グリンピ。

◆あなたの触れたくない地雷は?
さて。

◆ここ一週間で嬉しかった出来事は?
カレーが美味かった!昨日の晩ご飯でした。

◆ここ一週間で悲しかった出来事は?
腹が痛かった。いや、痛い。腹痛持ちなんです;

◆今使ってるシャンプー&リンスは?(トリートメント・コンディショナー)は?
シーブリーズ。リンスインですんで。

◆お風呂で体を洗う時はどこから?
髪。

◆あなたにとって恋愛とは?
さて。

◆恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
さて。

◆あなたの長所は?
知んね。

◆あなたの短所は?
毎日同級生に、自己チューだと短気だと怒られます。かわいそうな自分。

◆あなたを動物に例えるなら?
犬がいいと思ったら、前友人にお前の性格は猫すぎるといわれました。
ね、猫恐いよ・・・

◆あなたのウィークポイントは?
何それ。月曜日。

◆寝る前に必ずすることは?
電気を付ける、携帯とコンポのリモコンを枕元に置く。

◆リラックス&ストレス発散することは?
物を投げたり殴ったり蹴ったり。

◆好きな漫画を3つ挙げてください
リボーン、銀魂、ブリーチ。

◆1好きな香水、2思い出の香水、3毎日つけている香水
このバトン考えた奴、これ聞きたいだけだろ。
1:エタニティ
2、3知んねぇー。

◆回す5人
えー。みなとさん、ゆらちゃん。

今日、体育祭の種目決めしたんですが。ウザイ!!
3つでいいって言ったじゃん。なんで、ジャンケンしなきゃいけなかったんですか。
あーまぁいいや。
個人は出ません。辛いのいやよ。

って、つかれたんでさよなら~
バトン  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
なんかバトン名にウケた(笑)
りんご…!!
猫可愛いじゃん!猫のが好きだー!
じゃ貰ってくぜィー(^^)ノ”
編集 △ page top
::やいしは、香水を
やいしは、香水をグリンピすればよかった?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
