::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ショックが大きすぎて何も
一昨日から、ショックでブログすら書けなかった
小畑何を・・・!!。゜・(〒□〒)・゜。
ってか職務質問した人もビックリだよな!今を煌めく(ときめく?)

デスノートですもんね!

まぁ、そんなね。しまぶーじゃないんでね(笑
大した問題じゃないと思うんですが。でもね、でもね。
でもね。
アニメとか、何もないみたいですけど!
ってかぶっちゃけ、アニメも映画もやってほしくなかったんだよねー・・・
まぁ、連載が終わってたのがまだよかった。
ってか連載が終わったときも、ショックすぎてテスト勉強ができなかった!
しばらく、デスノ読むためにジャビン買ってましたからね。

小畑ぁあ。゜・(〒□〒)・゜。

みなとさん!私信。
バトンはためるの大好きー!なんです。後程やります!!
猫?恐いんですよ!嫌いなんですよ・・・恐い恐い恐い

ってかゲームショー。
遊佐来た。゜・(〒□〒)・゜。しかも祥ちゃんと一緒ー!!
この組み合わせ、1番期待してたよ!!わー[v^∀^]^Д^]v
遊佐ー!祥ちゃーん!
あれ、ゲームショー・・・あれ貴宮ちゃん・・・???
あれ??あれ??さて??自分、不味いことしたかも。
24日、ヒバリオンリー?
オンリーは全国しか行ったことないけどね。
ジャンルがいろいろあるから、大きいイベしか行かないんだけどね!
ゲームショー行きたいよ。゜・(〒□〒)・゜。もしかしたら、一人?
ってか、22日あたりいろんなの発売するよね?
何か買おうかなぁー。うーん。まぁ、何かしら買う。
って、クラスター予約してたんだったよ!!カールス!!。゜・(〒□〒)・゜。
昨日(夜中)にクラスター1を見てました。相変わらず、カールスはいい!
美人さん(*〃ο〃)ε〃〟)美人さんー!!!
4人じゃ、クロムが好きです。1番殺伐とした中で、生きてるみたいだから。
1号が大好きなんですけどねーー!!!!本命だよー!!!かっこいいよーーーー!!!!!!
中の人はフォンがいい(笑
今日はバイトも学校も休みだぜ!中学体育祭だよ。
うちの付属中学は16日が体育祭でしたっけ?
やる気ねーのな(笑
バスケきらーい!でも3ポイント決めてヒーローだったからいいや。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
