::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::小説がぁ。
1階の至る所に散らばってた。
自室に持っていかなければ・・・!!
2階もやたら汚くていやだよ暑いし;;;

見てわかるとおり、作者に偏りがあるね。
バッテリーのあさのさんがあるけど、
山田悠介と司馬遼太郎があります。
好きです。
こころをなくしたと思ったら、あっはっは!学校だったよ。
燃えよ剣は純粋に土方をかっこいいよ!と思える。
漢だなぁ。って思う。
バッテリーは、巧かっこいいなぁと思う。
自分に自身を持てるのはいいと思う!こういう奴、好きです。
榛名に被るよねー、ちょっと。
リアル鬼ごっこはビックリした。衝撃的すぎでした。
翼が追い込まれて行くところとか素直に頑張れって思った。

何か、お薦めのとかありますか?(笑
教えてくれたら、読みます!!
なかなか出会えなくて、作者が偏るんですよねー。
あ、恋愛とかはいいです;単純なんだもーん。BLくさいのはバッチ恋です!(笑

さぁ2階に行って整理してくるかな!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
