::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::健一くーん!おめでとう!・・・リボーン。。。
健一くんハピバー!
こんな時間になってしまったよ・・・;;
でも、誕生日ってのは特別な日vこれからも、健康で素敵な声を聴かせてください!
そして、ずっと面白くて可愛くてかっこいい健一くんでいてください!
お誕生日おめでとうー!!

なのに・・・!!!!




黒曜登場ォオオォォオオォォォォオオオ!!!!!!

やっと!やっと・・・!!!!!やっとだよ!!!!!!霧ー><
犬ー!犬なんて可愛いんだ!!!
「びょん」とか「いったらっきまーす」とかマジねこの子好きでね。
相変わらず、ピンとか可愛くて・・・**
何か、極悪人で登場したけれども、可愛くて可愛くてしょうがなかった。
柿ピー!わっほい!!!一緒にガムー!!!!
仲良し!なかよしだよこのこたち

そしてヒバリたん!!!!出たァアアァァァアアアアアア!!!!!
むっくん!ど、どうなってんの!?違うのー!!!?え、え??
変態むっくん!!!!!(違
早くも骸ヒバを見せてくれますねーwwいいねーwww
でも、山ヒバが好きだぞー!

やっぱ、黒曜中はいいよ><!!絶頂だったよきっと・・・!
いやーでも、王子とかも素敵だった・・・!ヒィ
スクアーロは、どうなったのかしらね?・・・ま、いいや。
あの子、髪短い方が好みだわー・・・ぶっちゃけ。いや、長髪は好きですよ?
好き・・・ってか、テニスでは宍戸さん、KYOでは辰伶、銀魂では桂、FFではヴィンとね。
1番が何故か長髪が多い。
でも、違うのよ!中身が好きなのよ!!!!!中の人も関係ないわ!!!!!!

とにかく!
黒曜バンザーイ!バンザーイ!!!!
マンセー!

そうそう、今日学校に中国人留学生が2人来ました。
何かね。大きいプロジェクトらしくて、ふじTVが取材来てた・・・らしい。
ううううう後ろにいるよ・・・!(席
毎年、1年くらいいる留学生がいるんですけどねー。去年はアメリカの子でした。
夏休みはニュージーランドにホームステイとか。
春休みはフランスに行ったり。何かいろいろあるんだよねー・・・
まぁ、国際だからしょうがないんですが。

ハンカチ王子、大学でしたねー。いやぁ、それがいいと思いますよ!
そしたら、母さんが「早稲田に行け!」とか言うんですよ。
「ちょ、今の学力じゃ無理!」って拒否しました。ってか、学部とかわかんねーじゃんかよ!!!
うちの学校、毎年数人しか早稲田受からないのに行けるわけねーだろォオォ!!!
上智はね、結構行く人いるんだけどね。あ、早慶上智の上智ですよ。
英語でですけどねー・・・(笑
うーん。日大に行きたいって言ってるのに!

9月11日は、アメリカで起きたあの事件を思い出しますね。
先ほどもTVで見てましたけど、胸が痛くなりますね。
5年も経つんですね・・・。
心が癒える・・・って事はないかもしれない。そして、決して忘れてはいけない。
でも、どうか平和であって欲しい。
無理なのかな・・・。日本も、WW2とかね。酷い事したもんね。
忘れちゃいけないし、深く知っていかなきゃいけないんだよね。

ボイニュの表紙の岸尾は何だ!神だ!

スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::やいしは、TVな
やいしは、TVなどいるよ
可愛いんだFFとか忘れてはいけない
フランスで骸ヒバやない表紙とかを
変態しなかったよ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
