::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::どんだけだよ。
寒いですね、最近。こないだなんて、どうしようかと思うくらいでしたよ。
ってか、寒いの嫌いっす!!マジ。
だって、腹痛くなるんですもん。腹痛持ちは、嫌ですよ・・・;
すぐ、腹痛くなる。腰も痛くなる。冬、やだなぁ・・・

俺ステ、どうしようかな。微妙なチケ取り方法だね~。
健一くん以外、好きだー!って人いないからなぁ。
楠田さん?・・・今まで気付かなかったよ!(おぃ
・・・宍戸さん?え、楠田さんって宍戸さん??宍戸亮さん??ちちどさん?
宍戸さんに会いたい!逢いたい!!愛たい!!!
な、浪川がいればいいのに!(こんな時ばっかり
あーテニスイベあればいいのに・・・キャラ目当てで行きたいよ!!
宍戸さんとブン太とサエさんと赤也とジローちゃんと真田と仁王と長太郎と、
白石と千歳とリンリンと神尾と薫ちゃんと手塚と千石とミチルならいいのに!
最後は気にしないように!(笑
最初の4人は不動で好きです。キャラソン歌うとかならよろこんで行くからさぁ。
ってか持ってるのって、宍戸さんとブン太&ジャッカルと跡部とジローちゃんと赤也くらいかしら??
あ、千石と3グァバと眼鏡って忍足もあるわ。
千石のアルバムが出たら即買いなんだけど、妹が買ってくれるよたぶん(笑
あいつ、千石とがっくんとジローちゃんが好きみたいだし。

あああああマイボスマイヒーローが終わるなんて。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
あれ、1番好きだったなぁ。嫁も面白かったわぁ。
今までで1番好きなドラマはロングラブレターですがね!
あと、未満都市とか。こっち系好きみたいだよ(笑
キャッアイもいいなぁ~。まぁ、撮影見たしね!
映画なら、春の雪とかBRとか。ウォーターボーイズとかドラゴンヘッドとかローレライとか。
出演が偏ってるんで;妻夫木くんがいいです!!!塚本くん、忍成くん、小泉孝太郎も好きです。
タイプでわかるって言われました(笑
どろろ、涙そうそう、キャッツも見に行く予定。キャツは木更津で見ようかなー(笑
まぁ、見に行く方はパンピーだから、どこも寄らない~。゜・(〒□〒)・゜。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
