::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今。
SOGOに来てます。車で来たんだけど混みすぎだっつの!
相変わらず、混んでるよもう。
いつもは友人と来るんだけどね、今日は家族で来てるから服買ってもらおう。
とかまぁ色々考えてますあっはっは!
そんな事いいながら、お好み焼きを食べる。母さんだけ買い物行っちゃった。

遙か2、3のなんかCD買ってなかったから、地青龍だけ買おう。
あとは、天朱雀と天青龍を買う予定。
イサトの歌はすっごく好きだからね!直純!
ヒノエは大人っぽいし、イノリは元気!って感じだし。
イサトのは全部好きです。かっこいいからなぁ。
まぁ、媚薬とか最高なんですがね!
ネオライ、直純は何歌ってくれるんだろうか・・・??

ってかちんつぶ2!!発売だと!?
あれ、最強に櫻井が可愛かったんだよね!!
櫻井って最初、健一くんとのばっか聴いてたから、攻めしか聴いてなかったんだけどね。
ヤバイ気持ちから目覚めた。こいつは受けだ!と思いましたよ(笑
予約するかなぁー。遊佐だし。遊佐だし遊佐だし。遊佐、最近メインなくて淋しいなぁ。
とか言いながら、BLは岸尾中心に回ってるから不明だわー
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::初コメント((笑
SOGO最近全然行ってないから羨ましい!((笑
てかちんつぶマジで聴いてみたい!櫻井さんのちんこの声すげー聴きたい!((黙れ

私にそのCDをk((強制終了/死
編集 △ page top
::葉月桜さん
こんにちは!こちらでは初めまして!叶です~。
って、名前違っててすみませ・・・!!ヒィ

ちんつぶ、出ますよ~。あらら、聴いてないんですね!
オススメですよ(笑
あげられませんけどね(笑
遊佐出てるんで;まぁ、機会があれば、聴いてみたらどうでしょうか?
個人的には、他の作品も一緒にオススメしたいけど・・・(笑

ではでは!コメントありがとうございました!
また、してね(^^)v
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
