::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::色々前にバトン。
裕美からいただきましたバトンです。オタクバトン。
これも、前に答えた事ある気がする。
まぁいいや!ゲームショウ前に答えときます。
ネオライの感想も述べなきゃなぁーっと・・・!ヒィ!
あ、お絵かき掲示板のレスもしなきゃなぁと。
がんがります!(ペコ

オタクバトン。

パッと頭に浮かんだもので行きますよ!!!

1.アニメと言えば?
>>機動戦士ガンダムSEED!いやぁ。コレだろ!

2.コミックと言えば?
>>おおきく振りかぶって。榛名ァアアァァアア!!!

3.声優と言えば?
>>林原めぐみ様。最初に出てきたのは彼女でした。

4.3の方と言えば?
>>綾波レイ。リナも捨てがたいよー・・・

5.曲と言えば?
>>残酷な天使のテーゼ。いや、コレっしょ!B’z、TMRも好きだが!!

6.ゲームと言えば?
>>遙か3。九郎さん///

7.ラジオと言えば?
>>ジャムパンチ。祥ちゃん!!ららぽーとで公録するしね!

8.サイトと言えば?
>>73Beat(笑

9.雑誌と言えば?
>>あたりまえだろ!!!!週間少年ジャンプ!!

10.前の人の11と言えば?
【オススメの曲は?】
>>さて・・・。健一くんなら、Kittyだよな(笑
 最強だから!歌詞うけるから!(笑

11.次の人に聞きたい質問は?
>>岸尾大輔について(何コレ/笑

12.次に回したい5人は?
>>上の質問なのにも関わらず、時雨さん!(笑
 上の質問だからこそ、みなとさん!(笑


もいっちょ。

夢バトン

こっちも答えたよなー・・・。まぁ、いいか!
回答行っきまーす!

Q1:小さい頃何になりたかった?
高校生

Q2:Q1の夢は叶いましたか?
当たり前だろ。

Q3:現在の夢は?
うーむ。日本史関係に進みたい。

Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
使う。

Q5:あなたにとって夢のような世界はどんなものですか?
自室。

Q6:昨晩見た夢は何ですか?
跳び箱から落ちる夢。落ちたことねーよ!

Q7:この人の夢は聞きたいという5人は?
これ、誰にまわしたっけ?
終わり。

さて。行ってきますか。
待ってろ遊佐ー!


バトン  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
バトン回してくれてありがとうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも、前にやった事ありやつだったみたいで…ゴメンねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと、ネオライとゲームショーお疲れ様でしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
編集 △ page top
::
バトン回してくれてありがとうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも、前にやった事あったみたいで…ゴメンねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと、ネオライとゲームショーお疲れ様でしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
編集 △ page top
::ちいさん
こんばんは!コメントどうもでした~。
バトン、急いで答えたんで、ぐちゃぐちゃですみません;
ってか、ちいさんからは回って来てないですから。
答えたことあるのは、ネットやって長いし、ブログも結構長いので;;
気にしないでくださいね!!

はい~。レポ、またしますので!よかったら見てくださいね。
それでは!失礼します。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
