::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::赤也の誕生日を。
遅くなったね;ごめんなさい。

赤也お誕生日おめでとう!!

今までもこれからも大好きです。

ふぅ。宍戸さんももうすぐ誕生日だわー!!お祝い!!
1月1日は蓮を祝いました。新年ってのにね!

キャラホビで、マーメイドが欲しくなった。
前々から悩んでたんだけどね;遊佐いるし、鳥さんだし。祥ちゃんだし。
何より、遊佐と結婚したいので(笑
弟とでしょ?うーん。たまらん。
しかも、これいい声なんだよなぁ遊佐。ってなわけで、予約しました。
遙か舞一夜もときメモも迷宮もまったく手を付けてない。
あれ?他にも未だ1度もプレイしてないのがあるはず。
あ、フルキス2だ!(笑
やんなきゃなぁ。やれないなぁ。遙かで精いっぱいだよ。
ああ九郎さん。あ、きら君もやってないし。
ダメだこりゃ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
