::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ネオライ23日昼感想。
少々遅れましたが、レポします。
ってか、レポできるほど覚えてないんですよね;感想って感じで。
まぁ、ここより他さんのレポを読んだほうが、わかりますから!(嘆

えーまぁ、曲名はわかるかと思いますんで、個人的なことばっかりで行きますよ!!
まず、いきなり歌から始まりました。森川さん。
パスコレ以来だ・・・!とか。まぁ、歌の間に出演者紹介してまして。
岸尾、鳥さん。いやぁ、直純の歓声はすごい(笑
隣は平川さんファンだったらしく、終始叫んでたなぁ。
死ぬ~とか言ってたのが、おもしろかったです。

皆退場したあと最初、鳥さんが歌いまして。
まだ乗り切れてなかったけど、絶対歌ってくれるって思ってた!
すごく嬉しかったなぁ。九郎さんを思う歌・・・ヒィ!感動だった!
ってかエロすぎでした。何だあれは。あと手を振る姿が可愛かったなぁ。

岸尾は、柚木じゃなくて岸尾大輔として歌ってたよ(笑
夜は注意されたみたいで、変わったらしい。両方聴きたかったなぁ(笑
でも、岸尾のノリ方が大好きなんで、歌唱力云々はどうでもいいです。
サングラスだったぁ。
終わった後、喋ろって言われたみたいだけど、さっさと行ってしまった。
岸尾は退場のとき、変な動きばっかりで可愛かった!!

個人的に賢雄さんの「ファイヤー!!」が聴けたのがよかった。
あと、森田は変なジャンプの歌じゃなかった。
イトケンは新曲でわかんなかったけど・・・!夜は最後歌ったんだね!!
ほっしーは落ち着いてたし、平川さん可愛かったし。自分にはフェスタよりライブが向いてるって思ったよ(笑

ここで、直純を最後に持ってくるわけだけど。
すっごくよかった!本当に。
散々言うくせに、すみません。自分、直純好きなんです(笑>みなとさん

曲が流れた瞬間に嬉しくて泣きそうになった。
イサトイサト言うもんだから、そうしてくれたのかしらとさえ思った(笑
大好きな歌だったし、まぁ振り付けには笑ってしまったけど。
何だかんだで、1番盛り上がったのかもしれない。会場が動くね~(笑
でも、夜に行けなかったのが悔しい。聴きたかった・・・
イサトの曲が1番直球で伝わってくる。

アンコール、鳥さんが歌った!!ぎゃーぎゃー叫んでしまった。
こっちは歌わないのかな?って思ってたから更に。
って歌いおわって皆が出てくるときに・・・
ぎゃー!!みなとさんとかなり盛り上がった。
鳥岸だ!岸尾が鳥さんに抱きついたぁ~。やべーかなりやべー
何かアンコールがかなり興奮した。ハァハァしちまちうよ(笑
歌では直純。興奮したのは鳥岸。満足だった!!

直純の歌が離れない。遙か祭でもだけど、結局直純か歌ってくれてこそだなと思った。
でもこんな時にALIVEを聴きたいと思った。でも、泣いてそうな気がする(笑

パンフではひたすらきーやんに悶えた。かっこいいエロい。
やんぐが見たかった!!ゆうじも見たい。
ゆうじ、あまり知られてないけど5人に入るくらい好きなんだよね!

さぁて、ゲームショーのレポもアプしなきゃなぁ。
テンプレを秋にしたいなぁ。絵だけかえた。絵茶のだから、キラキラじゃない。
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ネオライ楽しかったね!!!!鳥岸!!(笑)
自分もライブ向きな気がするよ…他行ったことないけど(オイ)
つか別に直純好きでもいいから(笑)
私も早く感想かかねば。。。(ーー)゜゜゜
あ、柚木様&火原と撮った写真送ってね★(笑)
また一緒にイベント行こーなー*(^皿^)*
編集 △ page top
::みなとさん
こーんにーちはー!
って、遅くなってしまって申し訳ないです;

楽しかったですねー!!!とか、もう1週間杉ちまったorz
え、ホントですか??
直純好きでもいいですか?
・・・好きですよ!もう!!彼、もう!
でも、声優としてって言うか、歌手として好きなんだと思います^^

あ、はい!送ります!!
ちょ、今なんか整理中なんで、もうちょっと待っててくださいねーorz
はいーwまた行きましょうvv

ではーw

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
