::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::たとえばゲームショウの感想とかさ。
さて遅くなったけれども。まぁ、感想くらいは述べましょうか!
えーあっちに着いたのは10時ころです。
で、入ったのは20分くらいかなぁ・・・。

まず、プリプリを探す。が!!見つからない!!!(泣
しょうがないから、歩いて探すことに。
D3発見!まぁ、探してる基準は女の子が多いところ(笑
並んだんですが、うーん・・・orzな、位置。
まぁ、見えないわけじゃないしいいかwと。そして、横をチラリ・・・
ん!!!?
マーベラス。
簡単に発見。

そして、しばらく待ってたんですが、そろそろプリプリ開始時刻だと。
荷物置いて、隣に移動しました。
そして、ゲスト。
潤さんと柿原くん。勝さん。
潤・・・!前髪・・・!揃ってるよ・・・可愛かったー!!!!
柿原くんは初めて見たんですが・・・だけじゃなく、初めて声を聴いたんです!!
すみません・・・^^;
プリプリ、原作大好きだったんですけどアニメ1回も見てません。
蔵王さん愛ですから!(お

トークがまた面白かったです。
しかめっ面をして、上を向くと・・・まゆ毛が見えるとかw(笑
潤さんが、「やってみて」とか言っててウケた。
柿原くんはドイツ人なんで、収録の合間色々聞かれるみたいですね。
「ピー(笑)って何て言うの?」
ってな具合ですかね?イヤらしい事ですよ!(笑
ドイツを好きになってくれ!らしいです。

トーク中、ほっしーの名前が出てきました。
癒しだそうです(笑
何より、朴さんの癒しになってるとかw

で、まぁ終わったわけですが。
で、D3にまた移動。うーん。人が増えてる・・・^^;
これ結論から言うと、司会の姉ちゃんにイライラしました。
話を聞け!!皆、ゲストを見に来てるんだからゲストの意見を尊重しようよ・・・。
とか、嘆いてましたが。
何より、祥ちゃんと遊佐の格好が可愛かった!!!
黒いねー(笑

トークは、料理の話やら何やら。
2人とも、作るようですよーw祥ちゃんは、料理屋で食べて美味い!と思ったものを、自分で作ってみるんだそうです。
遊佐も納得してましたが、姉ちゃんが反論(おいおい

で、ゲームの内容なんかを説明してました。
遊佐のキャラは弟だから「禁断」を連発(笑
禁断ー!でも、結婚できるみたいですよ!!!!してぇ!!!
普通にカッコイイキャラでした。うーん。いいね。ってか、声がかっこいいよ。
アレくらいの声、すっごく好きです。
やっぱり、ギンが好きなんだけどね・・・orz

祥ちゃんのキャラは、1人だけ人魚だかなんだか。
幼い感じで、奥手なんだけど、最後「抱きたい」って言うとか。
・・・!!!!/////
結婚したい!(何もう

悩んでたんですが、このトークでもう買うことを決意。
予約しましたーv・・・積みゲーが増えるだけなんですがね・・・あはは・・・
はやくやなんなきゃなぁ。

終わって、1番奥のマジプリに。
ノジを見に行きましたよもう!!!うっわー・・・遠・・・
マジプリ、これBLですよね?(笑
BLですよね?>みなとさん
相変わらず、若手中の若手さん達はわからない・・・;
菅原?と岡本?よくわかんねー・・・。おっきーと・・・
まぁ、いいや!!
って、ノジケンが喋らない喋らない。司会は、おっきーにフォローされまくり。

って・・・優くんかっこよかった・・・!!!!
やっべー!金子抜けて正解ですよねー(笑
個人的にムネノコドウ好きですよー!かなり、古いけどね。
Leadのがいいや!中学を思い出しますねー・・・えっちゃーん!(笑

で、スクウェアすげー!人すげー!
キングダムハーツやべー!って、ソラを撮りましたw
壁のロクサスと一緒のも。アクセル・・・!!やっぱ、KHいいわー。
最高!ですが、やっぱ、人気ですねー。すげぇや。
ここのでは、やっぱりヴィンセントが大好きなんですけどね!
レノも大好きですよ!って、やっぱ初期?
でも、ADでかなーり美化されましたもんね。ヴィンかっこよ杉でしたから!!!

ほいではー。





スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
