::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぼぁれんたいんでぇきいっす!!!
いえいえ題名に意味はござらん(誰
マスク買いました。
ええと、もうキカイダー。(意味分からん

ちょっと昨日から悩んで悩んでもう俺かくにまんくいてぇな気分
ちょっとだめそこだけかゆいな気分
ちょっとこのテープ切れないよ途中で切れちゃったな気分

ああいいもういい。
私は何とかなる。
もう一回受験したい。
あの頃に戻りたい。

ええと、ゆかなさんって野上ゆかなさんなんですか?知らなかった・・・。
野上ゆかなさん・・・。
高校の友人の近い人でした・・・びっくり。
家にポスターが貼ってあるそうです。あ、これダメ?
塾の先生。
あ、もう侵害ですか?やめますね。

ちょっと、ノリが絵日記のノリになってきました。
ブログではテンション高い人間だったのに・・・ひぃ



絶対なんて死ぬことしかないじゃないか。
僕に何を信じろっての。
明日を信じろっての?
ふざけるな。
真実は昨日じゃないか。
きっと君は、とんだ勘違いをしているようだ。



何コレ!(爆笑


スポンサーサイト
未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
きのう、野上までくに侵害したの?
野上まで絵日記を勘違いしなかった。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
