::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::櫻井がどうのこうの。
今まで話題にしませんでしたが。
うーん。こむちゃ、自粛ねぇ・・・。あと、文化放送のでの謝罪文。
81は、ただでさえ厳しいっぽいのに、これがきっかけでもっと厳しくなるな。
制限しまくるのかなぁ・・・。
ってか、81の対応が気に入らない。何ですかあれ。
櫻井が一人でやって一人で問題起こして~、こっちの管理が甘かった系な。
おいおい!

まぁ、櫻井が悪いっちゃあ悪いんだけどね・・・。
どんなに非難されても、耐えなきゃいけないのは櫻井だし。

謝罪文に「嬉しかった」はよくないだろうと、思うけどさ。
ちゃんと行動を起こしたんだし、自粛って形を取ったんだから。
これから、まぁ・・・見守って行けばいんじゃないかな?

とか、これは遊佐ファンの視点から書いた個人的な意見。
櫻井ファンにどう映ったのかは、わからないんだけどね・・・
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::厳しいきっかけと
厳しいきっかけと、文化など起こしたんだし
遊佐で大きい話題などを管理したかったの♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。