::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンとかちらほら。
面白そうなバトンだ・・・。
ちなみに、辞書登録は1個もしてません!(どうやって登録するの?/泣
全部、いっつも自力で打ってます(笑

「一発変換声優バトン」

●もりたまさかず
森田正数(出ないよ!成一なんて出ないよ!/森田成一)

●やすもとひろき
安元広樹(メフィストでないよ!/安元洋貴)

●まどのみつあき
窓の光明(お、いいねー。誰さん?/真殿光昭)

●みきしんいちろう
三木眞一郎(よっしゃ!)*正解1

●はやみしょう
早未詳(トホホ・・・;/速水奨)

●ふくやまじゅん
福山潤(おー!)*正解2

●こにしかつゆき
小西克幸(コニタン!)*正解3

●かみやひろし
神谷浩史(うちのPCすげーかも!)*正解4

●みどりかわひかる
緑川光(さすが光さん・・・)*正解5

●みやたこうき
宮田後期(まぁ・・・ね;/宮田幸季)

●ほしそういちろう
保志総一朗(朗!朗出た・・・!)*正解6

●たかはしひろき
高橋広樹(広樹出たよ/笑)*正解7

●もりくぼしょうたろう
森久保祥太郎(さすが祥ちゃん!!!vv)*正解8

●すぎたともかず
杉田智和(杉!)*正解9

●すわべじゅんいち
諏訪部順一(諏訪部出るとかウケない?)*正解10

●かんなのぶとし
かんな信利(出るわけないでしょー!/神奈延年)

●たにやまきしょう
谷山気性(あーあ・・・きーやん・・・;/谷山紀章)

●おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎(龍なんだもん!/置鮎龍太郎)

●いしかわひでお
石川秀雄(英ろーさん・・・。/石川英郎)

●いわたみつお
岩田ミツオ(カタカナ・・・!?何で・・・!?/岩田光央)

●いけだしゅういち
池田修一(残念ー!/池田秀一)

●いしだあきら
石田彰(さすが!ミス連続をとめた!)*正解11

●ひらかわだいすけ
平川大輔(平川さんv)*正解12

●いとうけんたろう
伊藤健太郎(イトケンー!!)*正解13

●きしおだいすけ
岸尾大輔(さすがうちのパソだよ!岸尾が出るの。)*正解14

●うえだゆうじ
上田有事(変換しちゃダメよ。/うえだゆうじ)

●おおつかあきお
大塚昭雄(・・・大塚さん違うよ;/大塚明夫)

●おおつかほうちゅう
大塚訪中(はぁ!?聞きなれたナレなのに/大塚芳忠)

●おおかわとおる
大川透(まぁ、出るっしょ。)*正解15

●さかぐちだいすけ
坂口大輔(大輔はこれしか出ないから;/阪口大助)

●さくらいたかひろ
櫻井孝宏(何で出る!?)*正解16

●すずきちひろ
鈴木千尋(ちーちーv)*正解17

●しものひろ
下野ヒロ(犬がヒロだからかな・・・/下野紘)

●まつもとやすのり
松本康則(ほてん!ほてんって打つんだもん。/松本保典)

●すやまあきお
須山昭雄(全然違うじゃないか!/陶山章央)

●まつのたいき
末の大気(意味がわからん!じっちゃん!/松野太紀)

●もりかわとしゆき
森川俊之(だって、ともゆきじゃん・・・!/森川智之)

●ほりうちけんゆう
堀内賢雄(・・・!?出た!)*正解18

●なかいかずや
中井和哉(まさかぁ~・・・すっげーこのパソ)*正解19

●なみかわだいすけ
浪川大輔(大輔だもんね!)*正解20

●ほりかわりょう
堀川亮(宍戸さんの所為だな;ギャリックほーう!/堀川りょう)

●たかぎわたる
高木渡る(出ないのかよ!/高木渉)

●たかはしなおずみ
高橋直純(直純ーww)*正解21

●とびたのぶお
飛田信夫(出るわけないでしょー?/飛田展男)

●とりうみこうすけ
鳥海浩輔(勿論!)*正解22

●つだけんじろう
津田健次郎(つんちょ!)*正解23

●すずむらけんいち
鈴村健一(出なかったらウケる!)*正解24

●ちばすすむ
千葉進(進歩ー><;;/千葉進歩)

●よしのひろゆき
吉野裕行(よっちん!)*正解25

●ゆうきひろ
結城紘(下野か!/結城比呂)

●ゆさこうじ
遊佐浩二(出なかったらどうしようって思ったorz)*正解26

●おのだいすけ
小野大輔(まぁ!)*正解27

●おのさかまさや
尾の坂雅也(やんぐ・・・/小野坂昌也)

●たちきふみひこ
立木文彦(おおおおお!!!!)*正解28

●いのうえかずひこ
井上和彦(和彦さんー!)*正解29

●こすぎじゅうろうた
小杉十郎田(田!?/小杉十郎太)

●せきとしひこ
席俊彦(席!!!?ちくしょー!!/関俊彦)

●のじまけんじ
野島健二(ノジー!!><;;/野島健児)

●ひやまのぶゆき
桧山信之(・・・残念だよ!>時雨さん/檜山修之)

●はたのわたる
旗の渉(かっこいいぞ、これ。/波多野渉)

●ささきのぞむ
佐々木望(王子!)*正解30

(追加)●いのうえごう(井上剛)

でvv剛ちゃんーww最後追加するそうですよー!

えー次はね。
時雨さん、みなとさん。どうぞ!

もいっちょ!

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
*戦場のメリークリスマス(全身がざわざわする)
*トロイメライ(コレが弾きたくて、ピアノを続けてた)
*もう1度キスしたかった(戦場~の曲調だからってわけじゃない!稲葉さんv)
*残酷な天使のテーゼ(少ない音なのに、メロディがすごく好き)
*ヘミソフィア(全身が詰まるあの、曲がいい)
*愛のかたまり(歌詞とメロディのギャップ)
*Shangri‐La(すごすぎて逆にビックリした)

多・・・!もっとある!!(笑 

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
B’z、TMR、キンキ、angela
菅野さん、坂本さん、梶浦さん

【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
んー。アニソンとかに限らず色々かな。

【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
どうだか。自身は一切ない!ド音痴ですので^^

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
そらあるだろ!どっちかって言うと、メロディに惹かれるタイプですがねー。

*Shangri‐La/angela
「大切な何かを 踏み台にしてまでも
一番高い林檎 掴みたかった
無くしてから気付く 尊いモノ
幼い僕等は 的はずれだらけさ」
全部好きだけど、あえてここの歌詞かなぁ・・・。

*DEAD SET/angela
「感情に翻弄されるがままだった そんな僕が大人になる瞬間
失いたくないと思える温もりに気付いた時
誰よりも強く在りたかった 真っ青に澄みきった空に誓おう
せめて生きて 守るべき者に愛を届ける為に」
うん。これもあえてここ。

*brave heart
「巻き戻せない時代の流れに
流されて 逆らって 傷ついて
希望の全て砕け散っても 生まれる夢があると信じたい」
すごくすごく素敵だと思った。

もっとたくさんあるけれど。
あえて、選ぶなら・・・って感じかな??

【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
どうだろうか。大体、シーン、シーンを思い出すからね。
その時の気分なんだけど・・・。

【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
んー。どんな時でも、音楽は聴いてますから^^

【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
リリース云々じゃなくて、自分が気に入ったものなら。
でも、言うなら雑誌かな?

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
しんないけどー・・・親もよく聴いてたからね。

【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
さて?

【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
常に傍にある!どんな気分になる時も音楽はあってほしいかな。

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
・・・嫌いw

【13】何か楽器はできますか?
ピアノ。まぁ、オルガンとかもできるんだろうケド・・・
ピアノだけあればいい。

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
家だなー・・・。

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
音楽好きかわかんないけど・・・!
これなら、携帯でも大丈夫だよね・・・?
時雨さん、みなとさん、ゆらちゃん!
出来るなら、裕美とかちいにもお願いしたいなー・・・。

バトン  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::了解(o^-^o)
ありがとうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バトン、回すねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみ(^O^)
編集 △ page top
::初コメント♪
いままでコメントできなくてゴメンね(≧人≦)

一発変換のやつ!すごい!おもしろいねェ(≧∀≦)変換って怖いゎぁ(笑)
編集 △ page top
::
ありがとう★☆バトン回すねー(´U`*)
編集 △ page top
::初コメントです…!
バトン有難うございますっ!楽しく答えさせてもらいますね♪
編集 △ page top
::返信
コメくれた方>あばばありがとうございます。
バトン、是非受け取ってくださいませー!

笑未>うん、すごいでしょ(笑
でもパソ、よく頑張ってくれたからね。

それでは、失礼します。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
