::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コルダ1話
録画してあったので、今見ました。昨日は眠くて;
今シーズンは、何見るのかなぁー・・・。
夏はぶっちゃけ、何も見てなかったし・・・春は銀魂だけ?
今回、リボーンとコルダと、平井絵のやつかなぁ。
Dグレは気紛れかな。ラビが出てれば!そして、天化を思い出して悲しむ(笑
うーん。

んと、コルダ1話感想です。
ネタバレ注意ですよー!ダメな方見ちゃダメですよ!!
うつらないからDVDで見るって方も注意ですよ!!

えー。OPは、ネオライで見たとおり、何故か裸体(爆笑
最初、何で声優が歌わないんだろうって思ったけど、合ってる気がした。
なんか、各キャラ見せ場があってね!これ、本編でもやるよね?
お!さっすが柚木様だ!!これは黒だからかな?顔が出てないね。
黒に惚れた身としては楽しみだなー。OP、柚木様素敵v

本編は、いやぁー。絵がキッラキラだね!(笑
キュルンキュルンしてますねー。今まで、雑誌で見てきましたが。
やっぱ、動いてるのはすごいね。でも動きはぎこちない感じ?
土浦との出会いをなんっかいも見ました(笑
うはぁー!!かっこいい!!イトケン!(笑
何で、キラキラ~ってなったの!?ねぇ!!?さすが、何処でもピアノ男(関係ない

ってか展開が早いね。でも見せ場はちゃんとやってくれたから嬉しかった。
つーか、きーやんがかっこよかった!(月森です)
志水の出番がすさまじく少なかったけど、また今度に期待。
そんな事いいつつ、実は火原が1番好きなんでした(笑
普段なら、ツン系の月森が好きになるはずなんですよ!!
そして、柚木様も素敵だった!岸尾!バラですね~って。

ぶっちゃけ、1番萌えたのはね。コンクール参加者発表の時。
火原と柚木と友達が一緒にいまして。
柚木が選ばれた時、火原がすっげぇ喜んでたんですがね。
親衛隊に邪魔されまして、で、次に火原を発表したんですが・・・
火原におめでとうって抱きついてた2人の友人達。萌!!!
「わぁv」ってビックリしたところ、友人達が一瞬目を合わせて、それから抱きついたんですが。
この瞬間が1番好きだ(おぃ
腐女子の方なら、見ればわかっていただけるかと思います(勝手に
ってか、早く黒柚木様が見たい!!!!
劇中これ、1番メインじゃね?(笑

自分、あからさまなBLより、友情っぽいって言うか、精神面で繋がってる奴等がいいんです。
あはんうふんなBLも好きですがね!(笑
「必要だからいてくれ」系に激しく萌える。
花ゆめにはこれがよくあって好きだ!由貴さんとか、高尾さんとか。

ってBLの話はおいといて、コルダ。
これと言って崩れた感じはなかったかなぁ。
多少はあるけど、遙かよりいいと思う!鰤よりいいと思う(笑
キラッキラの絵も素敵!3Bいい!やっぱ3Bがいいー!

EDは、よく聴いてなかった。でも最後、呉先生の絵が出た。
火原素敵!!
こっちの歌は皆が歌ってるやつだね。
まぁ、来週も楽しみだわ~。

途中BLになってごめんなさい!ネオロマなのに、萌えとかすみませ;
二次元な頭になってるんです。

なぜなら、ジャビンを読んだから!!(フンッ

むっくおかえりィイィイイイィイイ!!!!うっはぁ今度こそ!!
髑髏ちゃん。。゜(゜p´ロ`q)゜。かわいそう・・・だけど!!
U・RE・SHI・I★(最悪
希滝田北希炊き炊き滝田!!!きた!!むっくんハァハァハァハァ
犬ちゃんハァハァ
と、危ない。危険だ!これ、絵板のノリだ!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
